【副業・投資をはじめる前に】アフターコロナの副収入の選び方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フリーランス,お金,セミリタイア,貯金,不労所得,確定申告セミナー

セミナー開催日程

2021年12月13日(月)22:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これから副業しようと考えている方、どんな副業が良いか迷っている方に向けた講座です。

このセミナーで学べること

「コロナでボーナスが減って、この先の収入にも影響が出るかも」
「ひょっとしてわたしの働き方って安定していないのかも」
「貯金だけでどうにかできる気がしないから何か始めないと」

新型コロナウイルスの拡大により、働き方だけでなく、収入面での打撃を受けてしまった方もいるのではないでしょうか。
コロナが落ち着いた後も、コロナ前の状態に完全に戻ることはありません。

年金、2000万円問題、増税、働き方改革、仮想通貨、人生100年時代、AI、自動化…

コロナだけではありませんが、コロナによって国・企業に依存した働き方の限界をよりリアルに感じた人が増えています。

そのため、副業や投資、資産運用など、個人それぞれで副収入を得ていく必要があります。

では、副収入を得られるならなんでも良いのでしょうか?

当然ですが、そんなことはありません。

10年、20年後の日本の未来予測から、アフターコロナに向けていま私たちが知っておきたい働き方・副収入の選び方について学んでみませんか?

【こんな方におすすめです】
◆アフターコロナに向けて収入を増やしておきたい方
◆長期的に安定した収入が欲しい方
◆コロナだけでなく将来のお金の不安を減らしたい方

【期待できる効果】
◆アフターコロナに始めておきたい働き方がわかる
◆何から始めたら良いかわかる
◆長期的に安定した収入を得るきっかけになる

【参加者の声】
◆サトウさん(20代女性、アパレル店員)
コロナウイルスの影響でお店が一時的に休業してしまったときに、今の自分の働き方は意外と不安定なのかなと考え始めて、勉強しようと思って参加しました。
知っているようで知らなかったお金のことすごく勉強になりました。

◆ウメダさん(20代男性、事務職)
ボーナスが減ってしまい、これを機に副収入を考えた方が良いかなと思って参加しました。
副収入の選び方をわかりやすく教えてもらい、行動したくなりました。

◆ハヤシさん(20代女性、SE)
投資とか始めてみたかったのですが、全然想像がつかなかったのでまずお金の勉強をしようと思って参加しました。
とても易しく教えていただき、勇気が出ました。

【申込期限】
開催日前日の23:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。

【講師】
小川 雄気

1993年生まれ、新潟県糸魚川市出身

一浪して合格した地方の私立大学に入学するも、3年で大学を中退。
逃げるように実家に戻り、数年の引きこもり生活を送る。
自己否定をして自室に引きこもる生活を続ける中、自分に発達障害の可能性があることを知り、25歳でADHD(注意欠陥多動性障害)と診断される。

数年の治療期間により症状を改善、1年間の事務職のアルバイトを経て、会計事務所で正社員として採用される。
しかし、これまでの経験から人から怒られたり否定されることに極度に敏感になっており、職場や顧客との人間関係で仕事に行くことが怖くなる。

自分は普通に正社員として働いて生きていくことはできないのではないか
これまでとは違う、自分自身の生き方を見つけたい

そんな悶々とした日々の中、1冊の本を紹介した動画から、経済的な自立・独立が自身の人生を豊かにすること、そのためには『本当の資産』を築いていく必要があることに気づく。

現在は、自身の経験を活かして、本当の資産を手に入れるためのスキル・ノウハウを伝えている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 小川 雄気
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ フリーランス / お金 / 副業 / 投資 / セミリタイア / 貯金 / 不労所得 / 確定申告
参加対象 ◆アフターコロナに向けて収入を増やしておきたい方 ◆長期的に安定した収入が欲しい方 ◆コロナだけでなく将来のお金の不安を減らしたい方
参加条件 20歳以上
日時 2021年12月13日(月)22:00〜23:00
会場 ​zoom
東京都ウェビナー
備考 【禁止事項】
◆販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
◆他参加者から連絡先を聞き出す行為
◆他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
◆法律及び公序良俗に反する行為
◆異性との交際を目的とした参加

【その他】
◆ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
◆開始時刻まで待機室でお待ちください。
◆お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
◆カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました