対面セミナー『40歳からの妊活セミナー』※無料

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活

セミナー開催日程

2022年1月9日(日)10:00〜

場所:
渋谷区文化総合センター 2階 学習室2
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

妊娠実績多数の講師が34年間の相談経験から得た妊活ノウハウをお教えします。
※感染症対策に十分に配慮したうえで開催いたします。

このセミナーで学べること

■こんな方におススメです

☑40代の妊活に必要なことは?
☑卵子の質や子宮の元気が気になる
☑卵巣年齢が実年齢よりも高かった
☑漢方や鍼灸の妊活を試したい
☑不妊治療と漢方や鍼灸は一緒にできる?
☑妊娠率を少しでも高めたい


■盛りだくさんのセミナー内容

セミナーでは、漢方・鍼灸に精通し、長年子宝相談に携わってきた中医学の専門家が、「年齢に負けない前向きな妊活について」お話しします。漢方のこと、鍼灸のこと、妊活のためになる生活養生など、最新の妊活事情などの充実の内容です。

「漢方や鍼灸って本当にいいの?」「わたしの症状にも合うの?」「病院の治療とも両立できるのかしら?」「最も信頼できる不妊治療はどんなもの?」 子宝を望むすべての皆さまへ子宝相談で数多くの実績を持つ「東洋医学」のスペシャリストが、自然・心・身体・優しいをキーワードにお伝えします。


■うれしい参加特典

私の身体の今の状態がよくわかる「子宝相談無料チケット」をプレゼント

最近テレビでも特集されている東洋医学ですが、世界的な感染症の流行と共に、予防から回復期において、全身のバランスを調整する働きをもつ漢方に期待が寄せられ、医療機関でも用いられる機会が増えてきました。そんな東洋医学や漢方の入り口は「相談すること」から始まります。

セミナー参加特典として、ご希望の方には「子宝相談無料チケット」をお渡しします。

個別相談は今のご自分の身体の状態をちゃんと知るチャンスです。お顔や舌を拝見しただけでわかることがたくさんあります。ちゃんと知ることが妊娠力を高めるための確かな一歩。

また、普段から抱えてる妊活に関する疑問や悩みなど、安心して話せる機会です。一人で悩んでいないで、専門家に聞いてもらって、一緒に考えていきましょう。きっと希望の光が見えてきます。


■講師~中医学のスペシャリスト~

西野 裕一先生

薬剤師・鍼灸師・国際中医専門員A級
株式会社 誠心堂薬局 代表取締役
日本中医薬学会 理事
一般社団法人統合医療生殖学会 理事

★2019~2021年西洋医学の不妊治療を2年以上受けて妊娠できなかった33人の患者様において1年以内の漢方と鍼灸の子宝相談で妊娠実績55%
★6か月間の漢方と鍼灸の子宝相談で妊娠実績60% (*2016年ポータルサイトジネコモニター)


■開催情報

2022/1/9(日)渋谷(10:00~11:00)
テーマ:『40歳からの妊活セミナー』
【講 師】西野 裕一
【会 場】渋谷区文化総合センター大和田 区民学習センター2階 学習室2
【時 間】9:45~    開場
     10:00~11:00 講演
【定 員】10組(予約制)
■費用: 無料(参加費・個別相談)
■対象: 将来妊娠を希望されている女性・男性
 ★カップルでのご参加大歓迎
 ※18歳未満の方の参加はお断りしています。
 ※お悩みの方以外の参加はお断りしています。
 ※参加者によるセミナーの録音、録画はご遠慮ください。
 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。
■参加条件:申込者多数の場合「初めてご参加」の方を優先させていただきます。
■感染症対策は十分に配慮したうえで開催いたします。
消毒、マスク着用、検温、換気

【注意事項】
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。
※セミナー当日のご連絡は、ご案内でお送りしたメール内に記載されている連絡先にお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 女性 / 健康 / 妊活
参加対象 18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 将来妊娠を希望されている女性とそのパートナー
日時 2022年1月9日(日)10:00〜11:00
会場 ​渋谷区文化総合センター 2階 学習室2
東京都渋谷区桜丘町23-21
備考 ■徒歩でお越しの方
JR渋谷駅 南改札を出て西口から徒歩5分

■バスでお越しの方
大和田シャトルバス(ハチ公口-文化総合センター大和田)
ハチ公バス(夕やけこやけルート)

※どちらもバス停「渋谷駅ハチ公口」から乗車、
次のバス停「文化総合センター大和田」下車。

乗車賃 大人・こども 同額100円

■お車でお越しのお客様へ
文化総合センター大和田には専用駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は周辺の一般コインパーキングをご利用ください。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました