【初心者でも大丈夫】年収500万円を超えたら考えよう!!増税時代を生き抜くために『知っておきたい節税のハナシ』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2022年1月7日(金)17:00〜

場所:
ルクア7F WIRED CAFE
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

FP事務所の代表が、税金のスリム化 節税の仕組みを90分で徹底解説します

・日本の現状とこれから
・税金の仕組みについて
・NISAって何?iDeCoって何?
・節税対策には実は〇〇がとっても有効!?

このセミナーで学べること

お仕事帰りに梅田で「節税」

について勉強してみませんか!!



あなたは、こんなことを思ったことはありませんか?

・税金が高すぎる。
・額面の給与と手取り金額に 差がありすぎ。
・サラリーマンでも節税できるの?!
・今よりもっと節税できる方法はないの?
・給料の手取りをもっと増やしたい!

そんなあなたに朗報です。

実はそんな悩みのタネ「税金」を
効果的に効率的に減らす方法があるんです!!


◆セミナー内容
FP事務所の代表が、税金のスリム化 節税の仕組みを60分で徹底解説します

・日本の現状とこれから
・税金の仕組みについて
・NISAって何?iDeCoって何?・節税対策には実は〇〇がとっても有効!?

さらに本セミナーに参加すると、こんなメリットが
・税金の仕組み、節税方法がわかるだけでなく、安定的に収入を増やす方法も教えます!
・専属のファイナンシャルプランナーが担当としてアドバイスいたします!




◆参加者の声

・参加して良かった! (20代男性)
後悔と反省。。 以前から周りから何となく聞いたことがある、ふるさと納税やiDeCo。
何となく「手続きが面倒そう」と特にアクションを起こしてこなかった自分を反省しました。
もっと早くからやっておけば良かったという後悔と同時に今回のセミナーに参加しておいて良かった。と思いました。

・節税分を将来に備える !(30代女性)
「節税」って聞くとハードル高そうでしたが講師のFPが丁寧に仕組みや節税の方法を教えてくれるので内容も非常にわかりやすく具体的なので初心者の私でも理解することできました。
単なる節税の指南だけでなく、将来対策についても学べるので非常に有意義なセミナー脱兎と思います。



【参加対象者】
・将来が不安で仕方ない、手取り給与をもう少し増やしたい、何か新しいことに挑戦してみたい…と言った学ぶ意欲がある20代~40代の企業にお勤めの年収400万円以上の方

【参加費】
・1000円

【定員】
・先着3名

※保険業など、同業他社の参加を固くお断りをしておりますので、ご協力のほど願います

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 KP LIFE
講師名 蔵屋憲治
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/税務・税法・会計セミナー
タグ 起業 / 会計 / 副業
参加対象 年収500万円以上の会社員の方または公務員のかた、学生以外のかたで節税に興味のあるかた
参加条件 年収500万円以上の会社員の方または公務員のかた、学生以外のかたで節税に興味のあるかた
日時 2022年1月7日(金)17:00〜18:00
会場 ​ルクア7F WIRED CAFE
大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア大阪7階
備考 ・初心者の方向けのセミナーです。
わからないことがあったら後日講師に直接質問できるのも
当セミナーの魅力のひとつです!
どなたでもお気軽にご参加くださいませ。

■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナー等への勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。

◆キャンセルポリシー
前日に、メールもしくはお電話させていただきます。
そのご返信をもってご参加確定とさせていただきます。
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
キャンセルポリシー ◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました