[はじめての保険選び]元プルデンシャル生命のFP代表が教える“失敗しない生命保険の選び方”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
変額保険,医療保険

セミナー開催日程

2022年1月15日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これから保険を検討しようという方におすすめ!
いろいろ調べても何が最適かわからないという方に、プルデンシャル生命で10年以上勤めた、独立系FP事務所代表が保険の選び方をお教えします。

このセミナーで学べること

■ 保険は人生で二番目に高い買い物と言われている、自分に合ったものをきちんと選ぼう ■

人生の節目や家計の見直しのタイミングなどで、保険をちゃんと調べたいと思ったみなさま、こんな疑問をお持ちじゃないですか?

「生命保険はいらないって本当?」
「生命保険の仕組みが複雑で分からない…」
「親や知人の紹介で入った保険をそのまま続けるべき?」
「掛け捨て型と貯蓄型だと、貯蓄型がよさそうだけどどうなの?」
「少しでも損をしない保険はどれ?」

お金を増やしたいけど、何から始めたらいいのか迷っている方へのセミナー
そもそも保険は人生で二番目に高い買い物と言われています。(一番目は住宅)
それなのに日本ではあまり保険を調べず、比較をしないまま契約する方が多いのです。

このセミナーページを見ていらっしゃる方は、ご自身できちんと考えて選択されたいという方だと思いますので、今回はプルデンシャル生命で10年以上働いたFP事務所代表の服部が、直接みなさまに保険の正しい選び方をお教えしようと思います。
ありのままをお教えしますので、同業者の方のご参加はご遠慮ください。

初心者向けの内容となっておりますので、これから保険を勉強したいという方にピッタリのセミナーとなっております!


■ こんな方におすすめ ■

・そもそも自分に保険が必要か知りたい
・20代の内に保険に入っておきたいけど、何がいいか分からない
・結婚を機に保険の保障が十分か見直したい
・今、加入している保険がいいものなのか知りたい
・資産形成を効率的にするため、保険での貯蓄も検討してみたい


■ すべての資産運用を試したから分かること ■

結婚、子育て、マイホーム、iDeCo、NISA、保険、株、投資信託、投資用不動産等の経験を持つ、本物のファイナンシャルプランナーだからお話しできる実用性のあるお金の増やし方を教えます。

無理し過ぎても続かないですが、資本金が少な過ぎてもお金は増えない。

ちょうどいいバランスで自由に暮らしながら資産運用できるノウハウをお教えしますので、ぜひ最後まで頑張って受講して欲しいと思います。


■ セミナーの内容■

①生命保険の仕組み
②生命保険からお金をもらえる5つのケース
③健康状態から考える生命保険
④お金の面から考える生命保険
⑤生命保険の必要性
⑥お金の設計図を作る
⑦質疑応答

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社FPブランディング
講師名 服部 純也
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/保険セミナー
タグ 変額保険 / 医療保険 / 生命保険 / 保険
参加対象 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
日時 2022年1月15日(土)13:00〜14:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 オンラインでの開催となります

※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します。

※前日までに届いていない方はメールアドレスを誤って登録している可能性がありますのでお問い合わせフォームからご連絡ください。
 Gmailの方は受信箱の「メイン」ではなく「プロモーション」に分類されている可能性がありますので見落としにご注意ください。

※受講型のセミナーではなく、参加型セミナーのため、当日は音声とカメラをオンにして受講ください。
 コミュニケーションを取りながらワークショップで実践的な知識を身に着けていただきます。

※カメラオンにされない方にはご退席のお願いをさせていただいております。

セミナーの受付は終了しました