ストラクトグラムトレーニングシステム パート1「自己理解への鍵」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間理解をさせるツール,バイオストラクチャー分析

セミナー開催日程

2022年1月18日(火)13:00〜

場所:
https://meet.google.com/hzv-mbki-npk
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

私たちのセミナーは、人々が成功するのを助けることについてです。 これは、バイオストラクチャー解析と呼ばれる手法で行います。

このセミナーで学べること

私たちの行動は私たちの遺伝的特徴に強く影響されます。遺伝的特徴はすべての人に同じに働いています。人から送られた信号を解釈出来る方法を学んでみてください。これはその人がどのように振る舞うかについてアナタに多くのヒントが与えます。
ストラクトグラムを使用してバイオストラクチャー解析は、これに適したツールです。しかし、他の人をよりよく理解するには、まず自分自身をよりよく理解して、他の人がアナタとどのように違うかを認識できるようにする必要があります。
このセミナーの自己分析は、いわゆるストラクトグラムディスクにあなたの生まれこんだ長所と限界を視覚的に示します。 ストラクトグラム ディスクは、緑、赤、青の色の円グラフです。これらの色は私たちの3つの脳を表しています。すべての脳には特定の特徴があります。色の最大の割合は、3つの脳のどれが最も顕著であり、したがって私たちの行動に最も大きな影響を与えるかを示します。正確な説明は、本の形で受け取るセミナー文書で読むことができます。これは、他の人をよりよく評価する方法を理解するのにも役立ちます。バイオストラクチャー分析は人を評価しません、良い結果も悪い結果もありません。これは、他の人を理解ができるためのツールです。それはコミュニケーションを改善し、人々が自分に合っている生活と行動をすることを可能にするはずです。
ストラクトグラムトレーニングシステムは、1970年代にドイツの人類学者シルムとアメリカの脳科学者マクリーンがドイツの大手企業の人材トレーニングのための開発プログラムです。
現在、バイオストラクチャー分析は22カ国で 18カ国語に翻訳され、各国で紹介されています。

参加者にセミナーの前にセミナー資料をお送りします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シンタックスエージェンシー
講師名 須田イルムガルト
参加費 10,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 人間理解をさせるツール / バイオストラクチャー分析
参加対象 人間の行動の理解を深めたい人のため。
参加条件 20歳以上の方方
日時 2022年1月18日(火)13:00〜15:00
会場 ​https://meet.google.com/hzv-mbki-npk
東京都中央区日本橋堀留町1-2-9, DIG DUG 4F
備考 上の書いたリンクでセミナーに参加してください。
キャンセルポリシー 一日前までキャンセルするとお金が戻ります。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す