【1月26日】デジタル・ナレッジ 新春カンファレンス2022《オンライン開催》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
eラーニング,教育

セミナー開催日程

2022年1月26日(水)14:00〜

場所:
オンライン開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

LMSに求められる役割を見つめ直し、「LMSのミライ」を皆さまと考えていきたく本イベントを開催いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

事前予約のうえ、アンケートへご回答いただいた方、担当者とオンライン名刺交換をされた方には
講演資料や豪華景品をご用意する予定です。

ぜひ、御予約なさってください。

このセミナーで学べること

コロナ禍により教育がオンラインへ緊急避難してはや2年が経とうとするいま、たとえコロナが収まったとしてもコロナ以前の世界に戻ることはなく、 オンラインかリアル※かのどちらが良いか?ではない、教育のニューノーマル時代が始まろうとしています。
(※ここでいうリアルとは、教室での授業や、書籍なども含めた課題、質問対応やプリントの配布、個別の指導などあらゆる教育要素を含みます)
教育のニューノーマル時代では「高い品質を維持(教育の品質管理)」しつつ、今後の感染症の蔓延や社会情勢の変化で時代がどのように変化したとしても「継続して届けられる(教育のBCP)」環境を整備する必要があります。
この環境整備のためには、オンライン研修とリアル集合研修、ライブ配信とオンデマンド配信、これらを含むあらゆる教育要素をオンラインに接続し、それぞれの教育要素を有機的につないで教育を提供する<コネクテッド教育>を実現することで、この品質と継続が実現されることでしょう。

そして、その先には例えば、学びとスキルがバッジでつながる 、学びと人事評価や就職がつながる、教育研修と店舗オペレーションがつながる、日本と海外が教育でつながる、学びと日常業務がつながる…といった教育と成果やアウトプットとのつながりがあちこちで発生し、そのハブとしてLearning Management System(LMS)が新しい役割を果たしていくと考えています。

2022年新春にあたり、LMSに求められる役割を見つめ直し、「LMSのミライ」を皆さまと考えていきたく本イベントを開催いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 株式会社デジタル・ナレッジ
講師名 はが 弘明/吉田 自由児/秦 隆博/野原 成幸
参加費 無料
定員 400 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ eラーニング / 教育 / 人材育成
参加対象 経営者の方、教育担当の方、その他ご興味をお持ちの方は奮ってご参加ください。
参加条件 要事前予約
日時 2022年1月26日(水)14:00〜17:30
会場 ​オンライン開催
東京都 
備考 ※ZOOM URLは事前予約された方へ当日までにお送りいたします。

人材育成セミナーを人気主催者で探す