【”変革したい” VS “変革を避けたい”の対立から抜け出す!】 プロジェクトマネジメントと組織に変革をもたらす条件とは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー,生産性向上,CCPM,業務改善,プロジェクト管理,TOC,プロジェクトマネジメント

セミナー開催日程

2022年2月15日(火)15:30〜

場所:
Web会議システム ※参加方法は前日にメールにてご連絡いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

変革活動の推進時において対立が起こる理由と解決に向けたプロセスをご説明します。
弊社が豊富なコンサルティング実績から導き出した変革を実現するために必要な条件、そして、変革を実現するまでのプロセスなどをお伝えします。

このセミナーで学べること

市場の変化スピードに合わせて、組織も変化することが求められています。それも今すぐに。
しかし、皆、頭では理解していても、誰も行動には移すことができていないのではないでしょうか。

どのように変えたらよいのか?何をきっかけにしたらよいのか?
組織の誰もわからない。誰かが変えることを待っていると手遅れになってしまいます。
また、変えようとするとそれを拒む壁に直面してしまいます。

弊社は15年前から、様々な業種/業界のプロジェクトマネジメント変革/組織変革をご支援してきました。
本セミナーでは、変革活動時に組織内外において対立が発生する理由とその解決に向けたプロセスをご説明します。
また、弊社のこれまでの豊富なコンサルティング実績をもとに導き出した変革に必要な条件、変革のプロセスを皆様にお伝えします。

いまこそ“変革”を実現しましょう!


<アジェンダ>
・弊社紹介
・今、なぜプロジェクトマネジメントに変革が必要なのか?
・"変革を起こしたい VS 変革を避けたい"の対立
・プロジェクトマネジメント変革の条件
・こうやればプロジェクトマネジメントの変革は実現できる
・まとめ
・Q&A

※規定人数未満の場合には中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビーイングコンサルティング
講師名 株式会社ビーイングコンサルティング セミナー講師
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 生産性向上 / CCPM / 業務改善 / プロジェクト管理 / TOC / マネジメント / プロジェクトマネジメント
参加対象 プロジェクトマネージャー、PMO、部長職、本部長、経営層、他  
参加条件 ※同業他社の方、研修講師業の方のご参加はお断りさせて頂きます。
日時 2022年2月15日(火)15:30〜17:00
会場 ​Web会議システム ※参加方法は前日にメールにてご連絡いたします。
東京都ウェビナー
備考 ※質疑応答時間を設ける予定ですので、マイクが使用できる環境でのご参加を推奨します。
※カメラオフにして頂いてもご受講可能です。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

業務改善・内部統制セミナーを人気主催者で探す