【30代40代独身女性の方対象】"自信がない″ "繊細さん″のための 癒されながら夢を叶える自分になる講座 人間関係・年収・仕事・恋愛

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理学セミナー,40代,潜在意識,自己肯定感,自信,30代,恋愛セミナー,仕事

セミナー開催日程

2022年1月29日(土)16:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「自信がない」「自分の人生はうまくいかない」と感じたことはありませんか?この体験個別セミナーでは、”自信がない””繊細さん”の方が、癒されながら人間関係・年収・仕事・恋愛のどんな問題も解決できる自分になる秘訣を、3つのステップに凝縮してお伝えします。

このセミナーで学べること

なぜどんな問題も解決できるのでしょうか?その理由は、この講座の内容が、人間の潜在意識に関係する法則だからです。つまり、人間関係・年収・仕事・恋愛は、全て根っこが同じ問題なのです。

はじめまして。心をラクにする心理学の専門家 星田昌紀(ほしだまさき)です。これまで心理学と潜在意識を用いて、のべ400名以上の女性の方へ、頑張らない方法で人生を好転させるサポートをしてきました。


■■もしあなたが以下のような悩みをもっていたら、このセミナーがお役に立てると思います。

☑ 自分に自信がない
☑ 自己肯定感が低い
☑ 職場の人間関係がうまく行かず辛い
☑ 婚活がうまく行かない
☑ いつも同じパタンで恋愛が終わってしまう
☑ これからどんな事をすべきかわからない
☑ 自分自身を否定しながら生きている
☑ 自分の人生はうまくいかないと感じていた
☑ 自分を好きになりたい
☑ 人の目が気になる


■■悩みを放置したときに起こること

自分に自信がない方や繊細な方ほど、自分の気持ちを押し込めて周りに合わせてしまいがちです。私のクライアント様(お客様)には、本来はとてもやさしく周囲に気遣いができる方が多いのです。その素晴らしい個性を発揮できずに、人生がうまくいかなくて、人間関係・年収・仕事・恋愛の悩みを抱えたままのことがあります。

無理やり「やる気」を出して頑張ってみても、どうしていいかわからないまま時間だけが過ぎていきます。心も体も疲れてさらに悩みが深くなってしまうでしょう。やる気だけでは人生の問題は解決しないのです。

こんな状況が続いたとすると、未来に希望が見い出せず、自分の人生に期待が持てなくなるかもしれません。ではどうすればよいのでしょう?


■■人間関係・年収・仕事・恋愛の問題は、心理学と潜在意識で解決できる

人生における悩みの大半は、「潜在意識」が関係しています。この潜在意識の仕組みを学ぶことで、人間関係・年収・仕事・恋愛の悩みのほとんどを解決することができるのです。

夢や目標を叶えていくためには、心理学と潜在意識の法則を上手に活用して、日常的に実践することが大切です。

ただ、これらの法則は範囲が広く膨大です。全てをひとりで学ぶのはとても難しい。ですので、この体験個別セミナーでは必要な法則だけをギュッと凝縮して、最短の3つのステップにまとめてお伝えします。


理解するだけでなく、実践する方法を具体的に学びます。無理やり「やる気」を出して人生を変えるのではなく、無理しないで自然に「その気」で幸せを手に入れる方法をお伝えします。このセミナーでは、全て講座の受講生に成果の出た内容だけを、体系化してお伝えします。

もしあなたが、人生がうまくいかずに辛い毎日を過ごしているのなら、もう終わりにしませんか? 自分を好きになって、最高の未来を手に入れてみませんか?


■■体験セミナーでお伝えする3つのステップ

■ステップ ①
心がラクになる最強の必須条件

私のクライアント(お客様)が、短期間で人間関係を改善できたり、転職に成功したり、好きな仕事やパートナーを見つけたりすることができたのは、まず最初に、心が劇的にラクになる必須条件を体験したからです。

この最強の必須条件をこのセミナーで体験することにより、願望を叶える最初の一歩にしていただきます。

   
■ステップ ②
人間関係の悩みが根本から解決する3つの段階

人間関係や仕事や婚活の問題を解決するには、どうしても通らなければならない人生の3つの段階があります。

これを知らずに人間関係を改善しようとしても、相手に振り回されて自信喪失になってしまいます。この3つの段階を経ることにより、無理なく自分に合った人間関係を引き寄せることが可能です。

  
■ステップ ③
幸せを引き寄せるセルフイメージの作り方

人生が思うように進まない大きな原因の一つにセルフイメージの影響があります。「セルフイメージ」とは、自分が自分のことをどう思っているかという自己認識のことです。

あなたのセルフイメージを高めることで、多くの悩みを解決することができます。体験セミナーでは、このセルフイメージの作り方についてお伝えします。


■■体験セミナーで得られるメリット

●自信が持てる
●なぜ自信が持てないのかその理由が分かる
●心がラクになる
●職場の人間関係がうまくいく
●理想のパートナーを引き寄せる方法が分かる
●本当の幸せの状態に向かえる
●やりたいことを自然に見つける方法が分かる
●自分らしく生きる秘訣が分かる
●頑張らないで人生がうまくいく方法が分かる


■■お客様の声(一部抜粋) 

周防美佳さま(30代女性)
ちょうど仕事でも大きな壁に直面し、心身ともに疲れ切っていたときに星田先生のセッションを受け、「これで変わることができたら儲けもの」という諦めに似た気持ち半分、藁をもつかむ追い詰められた気持ち半分で、プログラムの受講を決めました。

(受講後)嘘のような本当の話ですが、結婚を考えられる男性とお付き合いするようになり、仕事でも自分の進むべき道をうまく見つけることができました。

受講前の負のオーラがなくなったからか、表情も明るくなりましたし、自分自身の心の重石が取れた感覚です。また、大きな変化として、“幸せを実感できる”ようになりました。現状を変えたいと思っている人は、受講する価値があります。

  

酒向綾子さま(30代女性)
講座を受ける前はとても生きづらくて、何で生きづらいのかわからない状態でした。人も信じられず、嫌いで、誰にも頼れないなど自分一人で悩みを抱えこんでいました。講座を受けていくうちに何で生きづらいのか?何で人を信じられないのかなどがわかっていきました。今では人の事も少しずつ信じられるようになってきました。

そして自分を全否定だったのが、卒業には自分が大好きにまでなりました。ここまで変われると思っていませんでしたので、とてもビックリしています!本当に星田先生には感謝しかありません♪

 

南さま(女性)
講座を受ける前の悩みは、一言で表現するなら、閉塞感に押し潰されそうな日々を過ごしていました。やりたいことがあるのに「どうせ私なんて、何をやってもうまくいかない・・・」焦りやイラダチを感じる自分に悩んでいました。

講座を終えての感想は、いろんなことを肯定的に捉えられるようになりました。私は負けず嫌いで、頑張っている誰かを見ると、嫉妬や不安の気持ちでいっぱいになっていました。そしてお決まりの「どうせ私なんて・・」と、自分を責めていました。星田さんから、捉え方を変えることをアドバイスしていただきました。私は出来事を、一方向からしか見ていなかったのです。

この捉え方ができるようになったのは、星田さんが、私の良いところ、やれてるところを何度も何度も教えてくださったからです。「なるほどそうだよな、私やれてるじゃん!」そう捉えられるようになったからこそ、人のことも認められるようになったと感じています。

講座最終日に「南さんはの人生は、もうすでにうまく回り始めてますよ!」と、言われました。その理由を聴いた時、流れる血液の温度が上がったのを今でもハッキリと覚えています!生きていれば不安はつきものですが、私の人生はうまく回り始めているという言葉に則り、1つ1つ経験を積み重ねています。

おススメしたい人は、頭で考え過ぎる方、ブレない軸が欲しい方、解決したい何かがある方です。

 

M.S.さま(30代女性)
まずは現状の問題点を洗い出し、整理。上司に直訴するならその方法、資料やデータの見せ方、話し方まできめ細かくご指導いただき、そして転職したのが、現在の会社です。そこではずっとやりたかったことに挑戦するチャンスと、重要なポジションをいただくことができました。

いつでも冷静に、適切なアドバイスをくださった星田先生には本当に感謝しています。会社の人物相関図も含めてしっかり頭に入れて話を聞いてくださる星田先生に、ぜひ相談してみてください。

  

Y.O.さま( 30代女性)
受講前は丁度転職最中で、履歴書やインタビューでどう自分をアピールしていくか考えている間に自分の本当に良いところを見出せなくなりだんだん自信が無くなっていました。楽しく転職活動したい気持ちがどんどん不安な気分になっていました。

自分を他人にどのように見せるかに気をつかい、評価されるのを気にしていました。まずネガティブな感情を変えようと決めて、本やインターネットで情報を集めていたところ星田先生の講座を拝見し即興味を持ちました。一回プロの授業を聞いてみたいと思い参加しました。

イメージした事を言葉で相手に伝えられ、第一志望の会社から内定をもらう事が出来ました。自分をもっと好きになって認められるようになりました。

何かにモヤモヤしている、迷っている、落ち込んでいる人はこの授業を受ける事できっと良い答えが出ると思います。

  

T.A.さま(40代)
受講開始してからコロナの影響等もあり約1年の期間になりましたが本当にありがとうございました。受講開始時には仕事でとても悩んでおり これからどのように進んでいけばいいかわからない状況でした。その後受講を進めていくにつれ自分が望むものやりたいことがハッキリとしてきて、精神的にも不安がなくなってきました。受講中に転職もできこれからもとても前向きに生きて行けると思います。本当に感謝しております。

  

K.A.さま(女性)
自信を無くして行動出来ずにいる私を力強く励ましたり、的確にアドバイスして下さいました 。先生の説明もわかりやすく、質問にもしっかり答えてくださるのでとても満足できる講座でした。

  

C.M.さま(40代女性)
振り返った時には、自分の中で意外と大きな変化が起こっていました。やればできるという自信を与えてくれました。いつも先生に励ましていただき、元気をもらいました。

  

(女性)
職場での人間関係、その他の悩みを親身になって相談に乗ってくださいました。先生の講座を受講して、自己肯定感の意味をはき違えていることに気が付きました。

長年の思考の傾向に「ああだからそのように考えてしまっていたのか!」と、目から鱗が落ちた思いでした。自分の人生の分岐点のような授業でした。

 

(女性・40代)
自分に自信がなく、自己肯定感を持てないことで、かなり人生を損してきたような気がしていました。これからの人生を少しでも前向きなものにするために、受講を決めました。先生は優しい口調で、こちらの言うことをきちんと聞いて下さるため、リラックスした雰囲気の中、自分の気持ちをさらけ出すことができました。

自分で自覚していた性格と、改めて気づかされた性格がありました。自分にもやはり少しは良い所もあるため、これをいかに生かしていくか、悪い所をいかに受け入れていくか、今後の意識を変えていきたいと思います。楽しく有意義な講義をありがとうございました。

 

(女性・30代)
自分の過去などを追って話す機会は社会人になってなかったのですが、色々聞かれて話すことで色んな気づきがありました。自分では気づかない自分の長所や短所なども詳しくわかり本当に素敵な講座でした。ここまで詳しく見てもらえると思わなかったので、絶対に受けてみる価値あると思います♪

 

(女性・40代)
先生の対応がとても優しく、いつのまにか自分の本音を引き出していただいているような感じでした。自分で回答しながらも気づきを得ることもでき、とても有意義な時間でした。客観的に自分を知ることができた点もとてもよかったです。今後にいかしていきたいです。

 

(女性)
この講座は「自分の本質にぐいぐい迫る講座」でした

普段あまり口にすることの無い「自分の過去からこれまで」を、先生の誘導でたくさん話させて頂けて、押し隠していた部分が解放される感じが気持ち良かったです。次のステージに向かおうかどうしようか悩んでいましたが、自分の本質に素直に従って良いのだよと背中を押された気持ちになりました(*^^*)

 

(女性)
お人柄も含め大変素晴らしいコーチング、カウンセリングの先生です。講座を受け心が軽くなり、傾聴のプロと呼べる方に話を聞いて貰う事の大切さを実感しております。講師は、はっきり言って玉石混淆ですが、星田先生は間違いないと思います、お値段以上でした。ありがとうございました。


■■こんな方はご遠慮ください
・自分の人生を変えようと思っていない方


■■体験個別セミナーの流れ

所要時間:約90分

1.自己紹介
2.心がラクになる最強の必須条件
3.人間関係の悩みが根本から解決する3つの段階
4.幸せを引き寄せるセルフイメージの作り方
5.継続講座のご案内
6.アンケート

※ 各回定員1名の個別セミナーです
※ 他の人を気にせず、自分の悩みに合わせて納得のいくまで質問ができます。
※ レクチャーとワークを交えながら、対話形式で和やかに進めます


【参加費】
通常価格 3,300円(税込)⇒今だけ【無料】

【対象】
自信が持てずに悩んでいる30代40代独身女性の方

【会場】
オンラインのZOOMで行います。
ご自身のパソコンまたはスマホでご参加ください。

お申込みの方には、参加用のログインURLをご案内いたします。

【2つのお願い】
1.キャンセルや遅刻の場合はご連絡下さい。ご連絡なしに開始時刻から20分経過した場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承ください。

2.ビデオをONにお願いします。
本セミナーでは、安心して参加できる「顔の見える双方コミュニケーション」を大切にしています。参加者様にはビデオをONにしてのご参加をお願いしております。

■講師紹介

星田昌紀(ほしだまさき)
心をラクにする心理学の専門家
有限会社ビジョンプラン研究所 代表取締役
   
紹介:
自分に自信が持てず、人生の分岐点で人生の方向性に悩む人を対象に、その人が本来持つ魅力や才能を引き出し、自己肯定感を高めて人生を好転させる講座やコンサルティングを行う。コーチングやカウンセリングやコンサルティングを用いた心理学的な手法を実践している。

慶應義塾大学 理工学部 大学院卒業。パナソニック株式会社で人工知能の研究に従事。明治大学等複数の大学で講義を担当する。大学准教授として、心理学に基づく対人コミュニケーション講座を約12年間2000人以上に指導。500人以上の就職相談を行う。

米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー

プライベートでは妻と二人暮らし。趣味は海外旅行。東京都墨田区在住。1963年和歌山県生まれ。


■追伸

40代の時、私は海外で原因不明の高熱で倒れ、危篤に陥り、遺書を書くに至りました。それを引き金に、うつ、パニック、失業を体験し、健康も、仕事も、地位も、お金も、そして自信も全て失いました。

そんな人生どん底の中、様々な心理学や潜在意識の講座に参加し、実践してきました。現在は自信を取り戻し、やりがいのあるライフワークを見つけて活動することができています。もし今あなたが生き辛さを感じていたとしても、「必ず出口はある」ということをお伝えしたいのです。

潜在意識の奥底に眠る自分の魅力や才能に目覚めることは、自分ひとりではなかなかできません。自己肯定感を高めるようになるのも、ひとりでは難しいものです。あなたの自己肯定感を一緒に高め、「新たなセルフイメージ」で人生を一歩踏み出してみませんか?

その日から見える人生の風景が変わるでしょう。

講座でお会いできるのを楽しみにしています。

星田昌紀(ほしだ まさき)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社ビジョンプラン研究所
講師名 星田昌紀
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ 心理学 / 40代 / 潜在意識 / 自己肯定感 / 自信 / 30代 / 恋愛 / 仕事
参加対象 30代40代独身女性
参加条件 自信のなさで悩んでいる30代40代の独身女性の方
日時 2022年1月29日(土)16:00〜17:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました