【オンライン】あなたの苦手を好きに変える✨聞くだけの『傾聴』コミュニケーション術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
FIRE,企業,会話,コミュ力,アーリーリタイア

セミナー開催日程

2022年2月5日(土)19:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

もう悩まない!『たった一つ』だけ改善すれば全て解決?苦手を大好きに変えてしまおう!

このセミナーで学べること

「話しかけたい!でも…なんて切り出せばいいかわからない」…
「結局自分から話しかけれない…」
「会話が続かなくて、うまくいかない…」
「話しづらそうにされる…」

コミュニケーションが苦手な方は、必ずこれに悩んでます。

でも安心してください!
【たった、1つだけ改善すれば全て解決します!!!!!】

コミュニケーションに正解はありませんが
相手の話し方に合わせた、
体の姿勢、リアクション、表情…
これらをコントロールすることで人に好かれ、勝手に会話が続きます。

頭に詰め込むセミナーではなく、
身体が覚えるワークで、
【わかる】を【できる】にかえましょう!


★カリキュラム
----------------------------
Step1.自己紹介

Step2.話さないコミュニケーション
 →体、顔、目線の角度で与える印象についてお伝えします。

Step3.あいづちが一番重要?
 →より好かれる反応と、姿勢について解説していきます

Step4.話すコミュニケーション
 →あいづちを使った話の切り返し。良い、悪い、それぞれを例にとり解説していきます。

Step5.ワーク
 →Step4までの内容をふまえ、身体が覚えるワークをしていきます。初対面でよく聞かれる内容を利用して印象付けを行い、そこから話題を広げることを目標にします。

Step6.まとめ


----------------------------
★このセミナーで得られるもの
----------------------------
・普段の何気ない仕草を認識できるようになります。
・第一印象で好感を持たれます。
・自然と会話が続く、成長した自分に出会えます。

----------------------------
★このような方にお勧め
----------------------------
・相手との話が続かなくて沈黙が怖い
・コミュニケーションの本を読んでいるが、実際にできない
・人にもっと好かれたい
・仕事を円滑に進めたい


[感想]
T.Iさん 30代女性 東京都墨田区 在住
自己紹介をテーマにしコミュニケーションそのものを楽しむ事が大切だと感じました。
実際に自己紹介を考えたり実践するワークもあり、具体的なアドバイスももらえてとても良かったです!

S.Aさん 20代女性 東京都練馬区 在住 営業
仕事で成果が出ず悩んでいましたが、先生は同じ営業をされており、自分の考えが、
思い込みや間違った手法であることがわかりました。質問もたくさんしてしまったのに嫌な顔一つせず、本当に気さくば方でした。楽しくセミナーも受けられ大満足です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 田口 ゆうま
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ FIRE / ビジネス / 投資 / 企業 / 会話 / コミュ力 / コミュニケーション / アーリーリタイア
参加対象 どなたでもご自由にご参加ください!
参加条件 20歳以上の方
日時 2022年2月5日(土)19:00〜20:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 "当セミナーはZoomでの開催となります。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
★ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
【ご留意ください】
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
※カフェからの配信となる場合があります。"
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す