初心者向け起業・副業「低コストで始めるオンライン流通ビジネス」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,ファイナンス,資産形成セミナー,貯蓄,貯金,副収入セミナー

セミナー開催日程

2022年2月11日(金)8:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

コロナ禍でも更に加速するプラットフォームビジネスから、本当に役立つビジネスモデルが見えて来ます

このセミナーで学べること

時代の変化の激しい、私の生きる令和時代。
起業や副業に関心を持つ人が増えています。

こんな思いを抱いたことありませんか?


▼今の仕事が自分のやりたいことだったのかわからない
▼希望を持って入社したのに、いつの間にか毎日の業務に追われる毎日
▼毎日満員電車を我慢しながら通勤
▼上司やお客さんからの叱責に耐える
▼頑張って働いても将来が不安
▼嫌な人と我慢して仕事する
▼連休が取れないから旅行は「いつか」行こう
▼「いつか」自由に働きたいな


日々耐えながら頑張って仕事をしている、そんなあなたに必見の講座です。
「いつか」を実現するために、一緒に不安や疑問に向き合いながら学んでいきましょう!




◇こんなお悩みはありませんか?

「会社員として働いているけど、お給料が上がらず将来が不安。」
「自分の時間が取れない。」
「独立したいけど、特技や資格がなく出来ることが思いつかない。」
「好きなことを仕事にして、自分らしく働きたい。」
「起業デビューしてみたいけど、何から始めたらいいのかわからない。」
「資格を持ってるけど、持ってるだけで使っていない。」


そんな不安や疑問に丁寧にお答えしながら

◇オンライン流通業ってなに?
◇プラットフォームビジネスの強みとは?
◇0からスタートできるオンライン流通業とは?

について学べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<オンライン流通業って何?>
オンライン流通業はそもそもどんなもので、どんなメリットがあるかを
お伝えします!これなら私もできるかも?と、きっと思うはずです!

<メインの講義内容>
1. 時代背景の変化とは
2. 収入の質の違い
3. 将来性があるプラットフォームビジネスとは
4. オンライン流通業の強みとは
5. 成功マインド3つとは

起業の本質、疑問に思ってることを丁寧にレクチャーしていきます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 長谷川珠子
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ お金 / 投資 / ファイナンス / 資産形成 / 貯蓄 / 貯金 / 副業 / 副収入
参加対象 ・副業してみたいと思う方 ・起業してみたいと思う方 ・ライフスタイルの質を上げたい方 ・豊かになりたい方 ・自由な時間を謳歌したい方
日時 2022年2月11日(金)8:00〜9:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 当セミナーはZoomでの開催となります。
ご予約いただいた方に、ZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
★ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
【ご留意ください】
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。

・zoomを利用しますので、事前にご準備ください。 ・ビデオ通話にてご参加ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました