スマホで動画編集&かんたんアニメーション作成オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年2月11日(金)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
5500円

セミナー詳細はこちら

スキマ時間の副業に最適です。

このセミナーで学べること

簡単収入アップ

動画編集の需要が高まっています!

しかし、動画編集をできる方が圧倒的に足りていない状況です。

動画編集は難しいと思われている方も多いですが、

今では、スマホでかんたんにできる時代になりました。

コロナ禍での時短営業や休業により、

普通に働いていても以前より収入が減ってしまっている方も多いと思います。

そして、時間だけが余っている状況ではありませんか?


動画編集は、時代のニーズに合った業種です。


空いた時間を有効活用して、動画編集をマスターし、

副業として収入の柱を増やしていきましょう!



簡単アニメーション作成

アニメーション作成と聞くと、

すごく手が混んでいて、イラストがうまく描けないと難しいのではないか?

と思う方もいると思います。


でも、驚くほどかんたんにクオリティーの高いアニメーションでの動画作成が可能です。


企業様向けの会社・商品PR動画や、各種マニュアル、オリジナルのアニメーション動画作成など、動画副業の幅が広がります。


アニメーション業界は年々大きくなってきていますが、作れる方が少ない現状です。じつは、かんたんに出来るのに、皆さんはその方法を知りません。


今回は簡単にできるアニメーション作成ををご紹介していきます。



スマホで動画編集
動画編集はまず何から始めるべきなのか?

初心者の方は全くわからない方が多いと思います。

そのような方のためにまずは簡単に始められるスマホでの動画編集の基本や流れついて解説していきます。

参加特典としてテロップなどプロがデザインしたテンプレートをプレゼント。


はじめてのアニメーション
アニメーション動画が簡単に作れる時代です!

そうはいっても難易度が高いと思ってるあなた!

ワーク形式で実際に体験していただきます。

まずはやってみてから判断してください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ベイフィールド
講師名 森川 秀貴/浦野 明晃(ウラノン)
参加費 5,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 ワーク形式で進めていきます。事前にプレミアラッシュ&VYOND体験版をダウンロードをしておいてください。
参加条件 動画編集興味がある方でスマートフォン/タブレット/パソコンのいずれかをお持ちの方。
日時 2022年2月11日(金)19:00〜21:15
会場 ​ウェビナー
福岡県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す