【オンライン】ダイエットは【運動1割、食事9割】運動なしの即効ダイエットを伝授✨

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サプリ,サプリメント,,栄養,免疫,病気,ダイエット

セミナー開催日程

2022年2月23日(水)10:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

運動が嫌で何度も諦めた…。でも大丈夫!ダイエットに運動は関係ない!正しい栄養を摂ることが大切✨元お薬の先生があなたのダイエットをお手伝い!

このセミナーで学べること

「ちゃんとした専門の人から健康について教わりたい!」
「情報があふれてて何が正しいのか分からない…」
「世間ではああいってるけど、医療の専門家からみてコロナってどうなの?」


主催者は医療系の大学を卒業し、MR(医薬品専門営業)として病院や製薬会社の現場で働いてきました。

そんな医療の最前線で働きながら、不思議な気持ちが湧いてくることがあります。
「あれっ?これってビタミンAを摂ってればならなかった病気だよな…」
「その患者さんのアレルギーって現代の新型栄養不足からきてるんじゃ…」
「それ薬出すよりも、サプリ飲むだけで十分なんじゃ…」

しかしこの原因を伝えるお医者さんは稀で、大抵はお薬を出して終わりになります。
なぜならそれが病院側にとっても、私たちMRにとっても一番お金を稼げる手段だったからです。

もちろん薬で治すことは重要…。
でも最近はかなりサプリの質も上がっており、これで未然に防げればそもそも病気で悩む事も、高い薬を飲む必要もなくなります。


病気にならない体づくりの為に、一緒に栄養について学びませんか?

日本の製薬、サプリ業界の裏も表もみてきた主催者が、
体内の栄養は足りているのか?!という衝撃の事実と
サプリを取捨選択する際のツボとコツを60分でお伝えします!



プログラム
Step1.
自己紹介 5分
Step2.
健康なカラダ作る栄養素 10分
Step3.
 薬とサプリの基礎知識 15分
Step4.
 薬VSサプリ 10分
Step5.
Special✨ あなたに最適なサプリをお届け! 15分
Step6.
質問ターイム


この講座で得られるもの~
・良いサプリメントを見極める力が身に付きます
・具合が悪いとき、セルフチェックができます。
・栄養の基礎を学べます
・大切な人にアドバイスができます。
・健康寿命を延ばすことができます。
・もう薬に頼らなくてよくなります


[感想]
T.Yさん 30代女性 東京都墨田区 在住 観光業
仕事柄不規則な生活が続いていて、カラダが悲鳴をあげていました。食事以外に栄養を取ることを考えそんな中この講座に出会いました。自分にピッタリなサプリメントを選んでいただきました。本当にありがとうございました。

H.Kさん 30代男性 千葉県 在住 接客スタッフ
長年飲み続けていた薬と少しずつ距離をおけるぐらいまでに体の調子がよくなりました。

G.Sさん 20代女性 東京都練馬区 在住 事務員
専門家から意見を聞けて、自分の知識がいかに思い込みや間違った知識であることがわかりました。質問もたくさんしてしまったのに嫌な顔一つせず答えてもらえてうれしかったです。楽しくセミナーを受けられました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 田口 ゆうま
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ダイエットセミナー
タグ サプリ / サプリメント / / 栄養 / 免疫 / 病気 / 健康 / ダイエット
参加対象 どなたでもご自由にご参加ください!
参加条件 20歳以上の方
日時 2022年2月23日(水)10:00〜11:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 "当セミナーはZoomでの開催となります。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
★ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
【ご留意ください】
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
※カフェからの配信となる場合があります。"
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー