【一瞬で印象力を上げる】相手が思わず心を開く”ずるい話し方”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間関係,会話,雑談力,職場の人間関係

セミナー開催日程

2022年2月23日(水)17:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたの身の回りにも心の距離を一瞬で縮められる人っていませんか?「またお話しさせてください!」と言ってもらえるようなズルい会話力を大公開します!

このセミナーで学べること

最近、面接の際にもよく耳にする「コミュニケーション力」という言葉。
ビジネスや家庭、友人同士において様々な場面で登場します。

現代で必要なスキルとされる「コミュニケーション力」。
むしろそれに悩まされる経験ありませんか?

▼職場でなんだか居心地が悪い、、取引先となかなか良好な関係が築けない、、
▼接客が苦手でお客様にはいつも「ちょっと考えます」と言われてしまう
▼「何であの人はすぐに仲良くなれるんだろう、、?」「自分はどちらかというとコミュニケーション苦手だなぁ、、」
▼スキルはあるのに、上手く相手に伝わらずに評価や成果に繋がらない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人との会話がスムーズな人ほど、豊かな人間関係に恵まれ、充実した人生を送っています。


しかし、一つ現代人は【問題】を抱えています。

コミュニケーションが大切なのは分かっているんだけど、"習う機会”がありません。
そのため「コミュニケーションが苦手」という人が多いです。

本講座の講師は販売員、営業職と人と関わる仕事現場を通じて、
【印象力】を基にしたコミュニケーション力を向上させることを学んできました。


最初はお客様に提案しても
「検討します。」
「何かあったら連絡します。」
という声ばかりでした・・・。

【何を】伝えればいいのか?
ばかりに気を取られていましたが
【どんな人から】
に気を配るようにしていきました。

その後、お客様から
「詳しく話を聞かせてください。」
「ぜひ採用したいです。」
という声をいただけるようになりました。

この勉強会ではコミュニケーションのほんの少し工夫を会話に取り入れることによって、人との会話がスムーズになり、相手に与える印象をもう一段階あげるためのステップを学んでいきます。


あなたも人の心を開くような会話を今日からしてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メッセージ】
この講座に興味を持っていただいてありがとうございます。
参加するのに勇気がいると思います。

人間関係はいつからでも変えられる、遅すぎることはありません。
しかし、1人で思い悩んでいるだけでは決して変化は起きません。

この講座をきっかけに新しい挑戦をしてみてください。
まずは気軽にお話しを!という気持ちくらいで大丈夫です^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【カリキュラム】
所要時間60分
1.印象力を上げるための2つのポイント
2.心理学を応用したコミュニケーション
3.質問タイム



【期待できる効果】
▼魅力的な人と思われる
▼また会いたいと思ってもらえる
▼人間関係が良好になる
▼信頼できる人が増える
▼充実した日々を過ごせる

ーーーーーーーーーーーーーー【受講者の声】ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼カワハラさん 30代女性 事務職
先生ご自身の体験談や経験を踏まえた内容で、終始なるほど〜!とうなづきっぱなしでした。何より、先生の話し方やセミナーの進め方がとても上手く、非常に勉強になりました。コミュニケーションについて学びたい方にとってもオススメの講座です。

▼ヒラノさん 20代女性 販売員
とってもわかりやすく、何よりも長谷川先生のお話が楽しかったです!
1時間は足りませんでした。明日からさっそく、学んだことを取り入れていきます!また受講したいと思いました!

▼ヨシオカさん 30代男性 エンジニア
先生の語り口が穏やかで、受講生一人一人に気を配りながら、楽しい雰囲気のなかで講座が進められていきます。
なぜか距離感を縮められる人の特徴がわかり、明日から実践したいものばかりでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 長谷川珠子
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / 営業 / 人間関係 / 会話 / 雑談力 / 職場の人間関係 / 副業 / 投資
参加対象 ▼将来に不安があり、何かしなきゃと思う方
▼コミュニケーション力を上げたい方
▼人間関係を改善したい方
▼環境を変えたいと思う方
日時 2022年2月23日(水)17:00〜18:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 【その他】
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)


【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す