歯科医師・医師向けのブランディングお食事会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
歯科医師,医師,出版

セミナー開催日程

2022年3月2日(水)16:00〜

場所:
六本木会員制レストラン ReBirth
費用:
20000円

セミナー詳細はこちら

おおたけ消化器内科クリニック院長であり、多くのメディアでも活躍中の大竹真一郎氏の講演会になります。歯科医師・医師向け出版からのテレビ出演を通じてブランディングする方法を直接お伺いすることができる貴重なチャンスです。是非、ご参加くださいませ。

このセミナーで学べること

■講演概要

歯科医師・医師のブランディング
出版やテレビ出演などを通じてブランディングする方法をお話いたします。
2012年に9月に出版したことをきっかけに2013年4月に初めてのテレビ出演をし、その後は約6年間にわたってゴールデンタイムの番組にレギュラー出演をしてきました。
どのような経緯で出版をしテレビ出演につなげたのか、その後もテレビに出演し続けるために心がけてきたことについて解説します。

■参加者メリット

☑出版でブランディングを強化する方法が分かります。

☑出版を通じて、テレビ出演に繋がった経緯、その後もテレビに出演し続けるために大竹真一郎氏が心がけてきたことについて、直接お伺いすることができます。

☑出版を活用したブランディングに関する疑問を解決することができます。

■イベント概要

日時:2022年3月2日(水)16:00~20:00

スケジュール:

16:00~17:30 大竹真一郎氏講演「歯科医師・医師のブランディング」

18:00~20:00会食

参加費:20,000円(会食込)※シャラク会員様、リュックスオンラインメンバーズは1万円で参加可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンライズパブリッシング株式会社
講師名 大竹真一郎
参加費 20,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/医療セミナー
タグ 歯科医師 / 医師 / 出版
参加対象 出版に興味のある歯科医師・医師の方、出版を活用したブランディング・売り上げアップ・ブランド構築に興味ある方、大竹真一郎氏の出版やテレビに出演を通したブランディング戦略について聞いてみたい方
日時 2022年3月2日(水)16:00〜20:00
会場 ​六本木会員制レストラン ReBirth
東京都港区六本木3-15-25 善隣会館1F

セミナーの受付は終了しました