【オンライン】7つの習慣に学ぶ「時間管理」ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,Zoom,価値観,働き方,7つの習慣,時間管理

セミナー開催日程

2022年4月5日(火)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

7つの習慣に基づいた時間管理をワークショップで実践!本は読んでなくても大丈夫です。重要なことは「わかる」ではなく、「できる」です。

このセミナーで学べること

生前、関わる企業、組織の業績をことごとくV字回復。
天に召された今でも「世界一の経営コンサルタント」としていまだに大きな影響力を持ち続けるスティーブン・コヴィー氏。
その経営手腕のツボとコツをたった7つのポイントにまとめた名著「7つの習慣」は今でも世界中の経営者、向上心あるビジネスパーソンのバイブルとして愛読されています。その7つの習慣の中でも最も人気のある「≪第3の習慣≫一番大切なことを優先する」をクローズアップして、ワークショップ付きで講座を開催します!

『「7つの習慣」は興味はあるけど、忙しくてなかなか読めない…。』
『読んだけど…どうやって使いこなすのか…』
『どうやってはじめればいいのか…。』
そんな方向けのワークショップです。

「7つの習慣」を読んでいなくても大丈夫です^^
こちらの講座は初心者向けとしていますので、
説明しながら、ワークショップを進めます。

●こんなことが学べます
・7つの習慣に基づいた時間管理を学びます
・ワークショップで時間管理を実践します。
・成功者の思考が学べます

●当日の流れ
・「7つの習慣」の概要
・本書で一番伝えたいこと
・時間管理方法
・ワークショップ
・質疑応答

●こんな効果が期待できます
・「7つの習慣」が理解できます
・「7つの習慣」の時間管理が実践できます
・効率よく目標を達成することができます

●こんな方におすすめします
・「7つの習慣」に興味はあるけど、忙しくてなかなか読めない方
・読んだけど、どう使いこなせばいいのかわからない方
・今の自分を変えたい方
・目標を早く達成されたい方

●用意するもの
・筆記用具
・手帳

●参加者の声
Fさん(30代男性 営業職)
7つの習慣は読みたいと思っていてもなかなか読めませんでした。
興味はありましたので、本を読まずにワークショップで実践できたのでよかったです。何事も実践しないと始まらないですね。このまま実践しようと思います。

Aさん(20代女性 事務職)
将来を考えると何か始めないとと思い、初心者向けのこちらの講座に参加しました。
全くわからなくても教えてもらう通りに書いてみたら、頭の中が整理できてスッキリしました。ありがとうございました。

Nさん(40歳男性 保険業)
7つの習慣は途中まで読んでしばらく放置していました。
もう一度チャレンジしようと思った時に、この講座を見つけて参加しました。
ワークショップをしたおかげで、本もずいぶん読みやすくなりました。
今度は最後まで読めそうです。

●主催者
東京グローバルモーニング
長村 実季子(おさむら みきこ)

会社に頼らない生き方
”自分の力で生きていくこと”
会社以外でお金を稼げるようになるための考え方を構築し、”従業員脳”からの脱出
「好きな自分になれる」投資・自己啓発セミナーを開催

●無料にてセミナー解放中!
コロナ禍においてセミナーがなかなか開催できず、オンラインにて初心者向け講座を無料開放しています!
「今のままでいいのか?」「将来はどうなってるんだろう?」「自分を変えたい!」日々思うことはあっても、なかなか行動できるものではありません。
私も一人では難しかったです。
助けてくれたのは仲間でした。そして今の私がいます。
初めの一歩になれば幸いです(^^)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 長村 実季子
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 自己啓発 / Zoom / 価値観 / 働き方 / 勉強会 / 起業 / 7つの習慣 / 時間管理
参加対象 効率のよい時間の使い方・考え方を学びたい方
参加条件 社会人の方、ビジネスパーソン(学生の方はご遠慮いただいております)
日時 2022年4月5日(火)20:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
愛知県ウェビナー
備考 ・学生の方のご参加はトラブル防止のためご遠慮いただいております。
・宗教、出会い、ビジネス勧誘、営業目的での参加はご遠慮ください。
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷する行為はご遠慮ください。
・他参加者の連絡先を聞く行為はトラブル防止のためご遠慮いただいております。
・キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。
・オンライン講座はカメラオンでお願いいたします。
●その他 ・当日はzoomをしようしてのオンライン講座となりますので、ご使用のPC/スマホにインストールしてご準備ください
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました