【Amazon5000円/ZOOM開催】「1カ月以内にサイバー攻撃を受けた企業は約3割」の現状をご存知ですか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
参加特典あり

セミナー開催日程

2022年4月22日(金)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは、高信頼・低価格を実現している、中小企業に特化したITセキュリティ対策システムについてご紹介します。

このセミナーで学べること

年々巧妙さを増すサイバー攻撃。
2022年3月15日に帝国データバンクが発表した情報では、日本の企業全体の実に3割が「1カ月以内にサイバー攻撃を受けた」と回答しました。
サイバー攻撃は大企業だけの課題ではなく、中小企業こそ対策が必要なのです。

情報セキュリティ事故とは、サイバー攻撃や内部不正による情報漏洩・不正アクセス・ウイルス感染などのことを指します。

・個人病院がハッキング被害に遭い、2か月間の休業を余儀なくされた
・通販サイトに不正アクセス、顧客の個人情報が流出
・製造会社の社内システムに不正アクセス、システムを停止し出荷停止

こういった事例は毎日何件も報告されていますが、氷山の一角にすぎません。
公表されていないものを多くあることが想定され、被害件数も金額も甚大なものに及ぶでしょう。

しかし、「何から取り組めばよいかわからない」「高額な費用が発生するのでは」といった懸念をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回のセミナーでは、高信頼・低価格を実現している、中小企業に特化したITセキュリティ対策システムについてご紹介します。

金銭的賠償の観点でも、情報管理の体制に対する企業の信頼も傷つけてしまうこれらの事故は、政府も対策を強く推奨しています。
これはもはや他人ごとではなく、最新の傾向・手口および被害件数を知って対策しておくことは、中小企業にこそ必須です。
まだ対策がお済みでない企業様は、ぜひこの機会にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/経営セミナー/経営セミナー
タグ 参加特典あり
参加対象 金銭的賠償の観点でも、情報管理の体制に対する企業の信頼も傷つけてしまうこれらの事故は、政府も対策を強く推奨しています。 これはもはや他人ごとではなく、最新の傾向・手口および被害件数を知って対策しておくことは、中小企業にこそ必須です。 まだ対策がお済みでない企業様は、ぜひこの機会にご参加ください。 お申し込みはこち
日時 2022年4月22日(金)13:00〜13:30
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
備考 セミナーにご参加頂き、アンケート回答にご回答頂いた方を対象にAmazonギフト5,000円を各セミナー1名に抽選でプレゼント致します。

セミナーの受付は終了しました