もう挫折しない!英会話ができるようになる5ステップ習得法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リスニング,スピーキング,英会話習得法

セミナー開催日程

2022年4月3日(日)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

英会話ができるようになる近道はあなたに合った正しい方法をインストールしなければなりません。そのノウハウをしっかりとお伝えします。

このセミナーで学べること

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今度こそ「本気」で英語が話せる、そして
ネイティブの英語が理解できるようになりたい方へ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「今度こそ英語を話せるようになりたい!」
「ネイティブとストレスなく会話ができるようになりたい!」
「英語コンプレックスを克服したい!」
「英語でコミュニケーションが取れるようになって
人生の可能性を広げたい!」

もし、これらに当てはまるなら講座内容を読んでみてください。

この講座では
あなたが望む英会話力がどうすれば効率的に短期間で
身につけることができるのか
そのための5つのステップ
を理解していただきます。

決して「3ヶ月で〜」とか「簡単に」とは言いません。
しかし、1つ実証済みで断言できる事実があります。

それは
「英会話を身につける」のは「お勉強」ではありません
ということです。

では、何なのか?
それは、「トレーニング」です。
参考書や英語本とにらめっこしてても
英会話ができるようにはなりません。

そして、1番の早道は「あなたに合ったトレーニング法」
を知ることです。

今まで多くの方をサポートする中で分かったことがあります。
それは、
=============================================
英語を話せるようになりたい80%以上の人が知らなかったり、
勘違いしてることがある。
=============================================
ということです。

このことを知ることで、そして正しくアプローチすることで
必ず短期間で英会話力を身につけることができるようになります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「今度こそ英会話ができるようになる」
と思いながら、あなたは何をしていますか?

今まで十分な結果が出ていない「自己流」で英語を学び続けますか?

それとも、結果がでる「あなたに合ったトレーニング法」選びますか?

もし、もう挫折したくない!遠回りしたくない!
そして、ここまで目を通していただいて
ピンっときたら是非、講座にご参加ください。

すでにご存知だと思いますが「英語」を身につけて
自在に使うことができるようになれば、
違うレベルの収入や自由度や可能性が手に入り、
ライフステージが上がります!

そんな英語を「本気」で身に付けたいあなたの
人生の第1歩のサポートができるのを楽しみにしています!

【どんな内容なの?】
・あなたが英会話ができるようになるための概要
・英会話力を必ず手に入れるための5ステップ
・一番多いお悩み「言いたいことがとっさに出てこない」
から脱出する方法
・あなたにあったトレーニング法について
・プログラムのご説明
・質疑応答

詳細は参加者の方に合わせて変わる場合があります。

【概要】
英語の取り組み方、外国人とのコミュニケーションの方法など
「英会話ができるようになる」ために必要なことがわかります。
英会話レッスンでは習わない
「何を」「どのように」「どれくらい」やればあなたが
「英語で言いたいことが言える」ようになるのか
「ネイティブの容赦ない英語が理解できるようになるか」
も分かります。

【お願い】
貴重なお時間になります。
参加者の方にできるだけ有益な情報、ノウハウを手に入れていただくために
簡単な事前のアンケートをお願いしています。
参加条件となりますので、必ずご記入をお願いします。

※ 英語での自己紹介はやりませんので、安心してお越しください。
※ 英語の練習はありません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 YUKA
参加費 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ リスニング / 英語 / スピーキング / 英会話 / 英会話習得法
参加対象 ・英語を話す必要があるけれど、全く話せるようにならない方 ・何度か挑戦しているけれど、挫折した経験がある方 ・モチベーションが続かない方 ・英語を身につけて海外の情報にいち早くアクセスしてライバルに差をつけたい 経営者、起業家の方 ・英語ができるようになって我慢や不安を感じずに快適に海外旅行を楽しみたい 方 ・英会話スクールに通っているけどなかなか英語が話せるようにならない方 ・今の自分の学習方法
参加条件 英語のレベルは問いません。
日時 2022年4月3日(日)15:00〜16:30
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 接続の詳細はお申し込みいただいた方へご連絡します。
ご参加の際には他の参加者の方のためにも静かな環境でお願いします。
キャンセルポリシー 開催2日前までにご連絡を頂いた場合に限り、講座のお振替え・ご返金が可能です。
以下の項目をご記入のうえ「info@englishfluenz.com」へメールをお送りくださいませ。

お名前
講座テーマ
ご予約の日付
①お振替え ②受講費のご返金 どちらかを記載
※資格取得コースは、教材(テキスト・動画のいずれか)お受取後のキャンセルは受付けておりません。

【①お振替えをご希望

セミナーの受付は終了しました