【渋谷開催】名物FPが明かす!これを見抜けば怖くない「投資のカラクリ」大公開!!【初心者向け】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ワンルーム

セミナー開催日程

2013年9月8日(日)13:30〜

場所:
弊社本社セミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪タイムスケジュール≫
13:00~    受付開始
13:30~14:30 (一部)日本人にとって、投資ほど難しい科目はない。
          講師 FP事務所フライフ・アレンジメント代表 CFP DCプランナー
          小山 信康先生
14:30~14:40  休憩
14:40~15:30  (二部)ワンルームマンション経営による資産形成
          講師  株式会社PIMマンション経営アドバイザー
15:30~    (三部)分科会(自由参加)
          マンション経営個別相談会
           ≪主催・共催≫株式会社PIM
┏☆┓
┣╋┫\\個別相談された方には// 弊社資料提供、小林幹男先生著書!!
┗┻┛『負けない投資ならワンルームマンションを選びなさい』をプレゼントいたします!

このセミナーで学べること

★┓  将来の自分の生活が見えていますか?
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━★

イソップ童話の『アリとキリギリス』ではありませんが、コツコツやった人が最後は幸せになるのです。

しかし「将来の不安から解消されたい!」就職・結婚・リストラ・年金・老後・生活・・
将来の不安で必要以上に毎日を悶々と過ごしている方が多いのも事実です。

現にサラリーマンの平均年収の推移を見てみると、
平成9年は467万円あったのが、15年後の平成23年には409万円と58万円も下がっているのです。
(統計元:国税庁平成23年民間給与実態統計調査結果)

一方、日本での富裕層人口は世界2位(前年比4%増190万人)もいるのも事実です。
《調査会社キャップジェミニとロイヤル・バンク・オブ・カナダが共同で調査。
富裕層は、居住用不動産を除く金融資産を100万ドル(約9700万円)以上持つ人と定義》
(日本社会新聞2013年8月9日)

その富裕層人口で圧倒的な首位をキープしたのは富裕層人口前年比12%増343万人の米国で、
米国のS&P500種株価指数が昨年13%上昇したことや、米住宅市場の回復もあり、
富裕層の持つ資産がかさ上げされたことが理由としてあげられます。
米国では富裕層の金融資産のうち4割弱を株式が占めており、
リスク資産への投資比率が高いことが富裕層人口の伸びに寄与したのです。

★こんな現実を知って皆さんはどうしますか?
何かしなくてはいけないのはご理解して頂けたかと思います。

そんな時に自己資金を上手く活用して、富裕層になれなくても、豊かな老後を過ごしたいですよね?
そんな豊かな老後を過ごすために不動産を活用した不労所得を得る人が多くいるのをご存知でしょうか?
不動産投資の中でも、ワンルームマンション経営はローリスクの代表なのです。

その理由は??このセミナーにご参加頂けるとわかります!!

・・・・・・・・・・・★★このセミナーに参加された方の多くは★★・・・・・・・・・・・・・・・・
 1. 大切なご家族の為
 2. 定年退職後の人生を充実したものにする為
 3. 年金不安の解消の為  等、様々な理由でワンルームマンション経営を始められています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、ワンルームマンション経営を行う前に、知らないといけない事があります。

それは・・・マンション経営が投資に近いからです。

現実問題として、日本人にとって、投資ほど難しい科目はないと言われています。それはなぜか?
未だにおこずかいをもらうと親御さんは「貯金しなさい!!」と
口を酸っぱく子供に言い聞かせているのが現実です。こんな超低金利の現在でもです。
銀行に預けているのが一番であると擦りこまれているのを変えるのは容易なことではありません。
実際投資をする事は大変な事だと思っていませんか?

なぜ投資は怖いと思うのか?投資に失敗している人たちとは?
あなたは実は簡単なことを見逃していました。

            あらゆるリスクをコントロールし、
  \\失敗を回避することが出来る「投資のカラクリ」を大公開致します!!//

現象には必ず理由があるように、投資には必ずカラクリがあるのです。
そのカラクリを理解すれば不動産投資のリスクをコントロールできるのです。
不動産投資の落とし穴に陥る事はなくなるでしょう!!
カラクリを見抜いてしまえば、もうワンルームマンション投資は怖くない。
きっとこの講義を聞けば、安心した老後に向けた一歩を踏み出すことができるでしょう。

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
投資全般の実践・株式投資実践・証券投資実践・ファンド利用実践・商品投資実践・
国際投資実践・不動産投資実践・預金の現実・年金のポイントなど
多岐にわたる投資に精通している小山氏だからこそ出来るきめ細やかなアドバイスです!!
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

★┓第一部
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥…━…‥…━…‥…★

わかりやすい説明で人気の小山信康先生を招いて「投資のカラクリ」を簡単解説!!
現在、保険の見直しや相続相談の他、各種講演活動や資格専門学校の講師等、
独立系FPとして独自の理論で多くの方にアドバイスするとともに、投資の実践にも熟知。
また、インターネットを活用し、数多くのコラムにも登場し、多くの本も執筆しています。

★┓第二部
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥…━…‥…━…‥…★

長きにわたり不動産会社の要職にて、入り口(仕入れ)からローン(金融機関)、運用(管理)
そして、出口(売却)までを担当し、本人も18年前からマンションオーナーとして、
『PIMが掲げるマンション投資の成功スキームの提唱者』として、
セミナーでは多くのオーナー様から絶大な人気を博している名物講師による
ワンルームマンション経営の心得を伝授いたします。

本人も『成功のスキーム』を実践し無理なく3件取得を目指しているサラリーマン大家のパイオニア。
ワンルームマンションのオーナーとして、どこに注意し、何を目指し、何故取り組み始めたのか等を
簡単かつ熱弁解説。

            このセミナーに参加すれば、
  \\あなたも安心してマンション経営を始められる事間違いなし!!//


●‥…━━━━━━━━━━━━ ★ よくある質問!★ ━━━━━━━━━━━━…‥●
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 小山 信康/株式会社PIM マンション経営アドバイザー 髙屋 浩一
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資/投資
タグ 不動産投資 / ワンルーム / セミナー
参加対象 全員
参加条件
申込期限 2013年9月8日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社本社セミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4F
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す