【無料webセミナー】成功事例から学ぶ!事業再構築補助金の攻略セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年5月25日(水)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

採択率76.9%の実績を持つ人気講師による補助金セミナー開催!

このセミナーで学べること

■セミナーの詳細
内容  :事業再構築補助金の攻略セミナー
日時  :2022年5月25日(水曜日)14:00~15:00
     セミナー終了後、質疑応答の時間があります。
会場  :オンライン
費用  :参加費無料
申込期限:セミナー参加希望日の前日15時まで
※人気セミナーにつき先着順とさせていただきます。
定員になりましたら締め切らせていただきますのでお申し込みはお早めに!
参加方法:お申し込み後、開催日が近づきましたら別途参加URLをお送りいたします。
当日はzoomを予定しておりますので、zoomアプリのインストールをお願いいたします。
※希望者多数の場合はYoutube Liveに変更させていただく場合もございます。


■こんな方にオススメできるセミナーとなっております。
☑︎何か新しい事業を始めたい
☑︎設備投資を行いたいができるだけコストを抑えたい
☑︎売上に悩んでいる
☑︎コロナの影響を受けたが、経営を立て直したい
☑︎国の政策を活用して大きな利益を得たい
☑︎とにかく資金を得たい
☑︎補助金に興味がある

一つでも当てはまる方はぜひご参加ください。


講師は弊社コンサルティング事業部所属の中小企業診断士、山下が担当します。
当セミナーでは、経済産業省が運営する採択率44.8%、最大1.5億円の受給が狙える
補助金政策について解説いたします。

事業再構築補助金は、コロナ禍の影響を受けた中小事業者の再起・事業転換を支援するため補助金史上最大クラスの予算を割り当てて実施された施策です。
再構築補助金の公募は残り3回、次の公募は6月30日 18:00 締切です。
何回でも応募できるのに、今回のチャンスを1回分無駄にする手はありません。

ぜひ今からチャレンジしてみましょう。


では、どうやって申請するか。
また、より高い確率で採択を獲得するにはどうするか。

弊社はこういった政策の活用を非常に得意とするコンサルティング会社であり、
今まで事業再構築補助金の申請支援も膨大な件数を請け負ってきました。
採択率は実に76.9%に上ります。
弊社に依頼すると、4社中3社は通している、という計算です。


まずは、そのノウハウを無料でお見せします。

 

■講師プロフィール
中小企業診断士 山下はるか
株式会社NKKソリューションズ コンサルティング事業部
京都府中小企業診断協会 会員

主に美容関係の創業・営業支援を得意とし、エステサロン経営の経験を持つ。
現在は弊社にて補助金の申請支援を中心に「女性若手中小企業診断士」として活躍中。

実績
・製造業の規格・標準化支援
・製造業の人材育成支援
・小売業のマーケティング戦略支援

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社NKKソリューションズ
講師名 山下はるか
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 補助金に挑戦したことがない方、新事業を始めたい方、資金調達を必要としている方などが対象です。
日時 2022年5月25日(水)14:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
京都府ウェビナー
備考 ご登録いただいたメールアドレスに後日セミナーURLを送付させていただきます。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー