【オンライン】人気RPA3製品の事例で解説 !RPAは本当に使えるか?(無料)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
#IT,#働き方改革,#RPA,#業務自動化,#DX

セミナー開催日程

2022年5月19日(木)16:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社SMSデータテックと株式会社スターティアレイズの共催セミナーです。RPAを使用したリアルな業務効率化事例を紹介します。

このセミナーで学べること

~~こんな方におすすめ!~~
・RPAがどんな業務に役立つのか知りたい
・定型業務の自動化に興味がある
・どんなRPAが最適か分からない

~~ウェビナー詳細~~
タイトル:人気RPA3製品の事例で解説 !RPAは本当に使えるか?
日時  :2022年5月19日(木)16:00~17:00
会場  :オンライン(Zoom)
受講料 :無料

【導入するのは大変…?RPAの導入を取り巻く環境】
企業のRPAの導入率も上がり、最近はRPAでは実現できない業務プロセスの自動化や効率化のほうに軸足が移りつつあります。
他方で、まだまだ現場には「この作業、自動化したいんだけど・・・」という悩みは多く残っているという声をお聞きします。

【活用シーンをイメージできない!】
RPA導入が進まない企業様の中からは、「RPAがどういう業務シーンで役立つか具体的なイメージを持てないので社内提案などが進まない。」とお聞きすることがあります。
実際に業務でRPAを有能なデジタルレイバーとして活かすのは実務に携わる現場の皆様です。

【3製品のRPAで業務風景を解説】
RPAで効率化を図れる業務範囲は広く存在しますが、「何ができるの?」から進んでいただくためにリアルな業務風景をセミナーにて解説します。
実際のデモ風景を用いて、RoboTANGO・Winactor・UiPathの3製品を比較し、それぞれの特徴を解説いたします。

【Robotangoの魅力】
スターティアレイズの坊薗様より、人気RPA「Robotango」の魅力をご紹介。
実際の操作性についてもわかりやすく解説いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社SMSデータテック
講師名 山岸 大統/坊薗 景治
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ #IT / #働き方改革 / #RPA / #業務自動化 / #DX
参加対象 RPAの活用イメージが湧かない・RPAがどんな業務に役立つのか知りたい・定型業務の自動化に興味がある方などどなたでもご参加ください!
日時 2022年5月19日(木)16:00〜17:00
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー
備考 予約していただいたのち、こちらからメールにてZoomのリンクを送付させていただきます。
皆様のご予約、心からお待ちしております。
(視聴者の方は画面オフで大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!)

セミナーの受付は終了しました