マンション投資アナリスト養成講座プレセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資格

セミナー開催日程

2022年6月14日(火)19:00〜

場所:
ZOOM
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

FPで独立起業したい人のための、資格だけでなくビジメスインフラとマーケティング力、そして営業力も手に入れられる!
「マンション投資アナリスト」の資格を手に入れて、年収1000万円を実現させる!

このセミナーで学べること

16年前、実務経験だけが頼りのFPが独立しました・・・。
しかし、顧客獲得ができません・・・。

独立して9か月間は売り上げが0円・・・。
その後はなんとか売り上げられるものの、収入は安定しませんでした。
調子の良い時もあるのですが、調子の悪い時は何か月も売り上げ0円が続くこともありました・・・。

しかしそんなFPに転機が訪れます。
いろいろなFP仲間と情報交換していくうちに、食えているFPと食えていないFPの違いに気づいたのです。
それからそのFPは、食えているFPを研究していくうちに、ある結論とFPとして成功する法則を見つけました。

そしてそのFPは「マンション投資のアドバイス」に特化した結果、
なんと平均顧客単価が約100万円になったのです。
その成功の法則とは・・・、

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

・FPの資格を持っているけど、どう活かしたらよいかわからない・・・。
・FPで独立したいけど自信がない・・・。
・FPで独立したいけど、本当にやっていけるかどうか不安・・・。
・FPで独立したいけど、それ1本では不安だから他の資格の勉強をしている・・・。
・資格はたくさん持っているけど、独立する勇気が持てない・・・。
・FPで独立しているけど、売り上げが思うように上がらない
・FPで独立しているけど、収益の柱を増やしたい

FPは民間資格なので独占業務がありません。
なので、ほとんどのケースで保険代理店として収益を確保するというモデルに頼りがちです。
これでも全く問題ないのですが、多くのFPが商品に頼らないアドバイスをして、
しっかりとした収益を確保したいと考えています。

しかし現実は・・・。

・保険の手数料に頼らないFPになりたいと考えているけど・・・。
・住宅ローンのアドバイスで食べて行けるFPになりたいけど・・・。
・家計に関するアドバイスでFPとして活躍したいけど・・・。
・不動産投資の分野で活躍できるFPになりたいけど・・・。
・FPとして、セミナー講師のスキルを手に入れたいけど・・・。
・集客に苦労している・・・。
・売り上げが思うように上がらない・・・。
・良いときは良いが、悪いときはすごく悪い・・・。
・安定した収益を得ることができない・・・。

実は上記に挙げた全てに決まった成功の法則があります。
それを知っているか知らないかで成功が決まるのです。

知識は力
せっかく資格を取っても活かしきれていない・・・。
独立したくても、勇気が出ずにあきらめている人・・・。
独立起業はしてみたものの、なかなか顧客獲得に至らない・・・。

一生懸命勉強して資格を取ったのにそれではもったいないという思いから・・・。
そういった悩みを抱えている人たちのために、私のビジネスノウハウを公開することにしました!!

マンション投資のアドバイスで、お客様の資産形成のお手伝いができて、
お客様から感謝されながら高額な報酬をいただける。
あなたはそんな資格で独立起業してみたいと思いませんか?

まずは、プレセミナーにご参加ください!

プレセミナーでは、本講座の詳しい内容はもちろん、
どのような手法を用いてコンサルティングしているのか?
ということをより深く具体的にお伝えしていきます。

私のビジネスノウハウを公開し、そのビジネスノウハウと
ビジネスインフラを手に入れることができる仕組みについても紹介します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人日本マンション投資アナリスト協会
講師名 高山 弥大
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 資格 / 独立 / 起業
参加対象 独立起業したい人のための「マンション投資アナリスト養成講座」のプレセミナーです。誰でも参加可能です。
日時 2022年6月14日(火)19:00〜21:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 ビジネスインフラと顧客獲得の方法まで提供している、
「マンション投資アナリスト」という民間資格が得られる講座のプレセミナーです。

セミナーの受付は終了しました