現役ネットショップオーナーが暴露する、初心者でも月50万円以上稼げる究極の物販ビジネス!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,稼ぐ,物販,転売,ネットビジネス,主婦

セミナー開催日程

2022年7月2日(土)18:00〜

場所:
本町第2今岡ビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

インターネットを使って収入をつくりたい!
自分の好きなものを売りたい!
自分のお店をもちたい!
収入を増やしたい!
起業したい!

だけど…

□なにを売ればいいかわからない
□在庫を抱えるだけになってしまいそうで怖い
□ネット物販は採算が採れなさそう
□輸入に関する知識が全然ない
□バイマやAmazonで転売や物販をやったけどうまくいかなかった

実はネットビジネスは、やり方さえ間違えなければ
物凄くシンプルに、最低でも月収30万以上程度なら十分に稼げるポテンシャルがあります!

そんなあなたに、ぜひ参加してほしいセミナーになります!

このセミナーで学べること

◎ライバルの少ないやり方で差をつけたい!

◎いろんなネットビジネスをやったけど、うまくいかなかった。。

◎何か良い副業は残っていないかな。。と考えている。

もし、あなたが真剣に自分を見つめ直し、行動を起こすのであれば全力で包み隠さずお伝え致します!

というのも私も昔は、、 いつか成功してやる!!

いつか。いつか。。と言い続けて時間だけが過ぎていく日々を送っていました。

そんな時にある成功者の言葉を目にしたのです。

「勇気は一瞬、後悔は一生」

私は、後悔だけはしたくない! !

そう思い、ようやく重い腰を上げることが出来たのです。

ですが、まず何をすればいいか分からない。。


お金もない。

人脈もない。

知識もない。


そんな時に、思い切って参加したセミナーの講師の方に言われたのです。

お金も人脈も知識も無くてもビジネスは始められるよ!と。(半信半疑ではありましたが。笑)

そこで出会ったのが

「物販ビジネス」でした!

1番驚いたのは物販の仕組みが

「シンプル」で「誰でも出来る」ことです。

これなら今の自分にも出来る!!

そう思い私は、一生懸命取り組むことにしました。

右も左も分からない様な、一心不乱で取り組んだビジネスで、

なんと、、、

初月から80万円以上の収益を上げることが出来たのです!!

あの時、勇気を振り絞り、一歩を踏み出してみたのが

今では本当に良かったと思っています。

実践した結果、

私が身をもって体感したことがあります!!

それは、起業して成功する上で、育ちや学歴や経歴は関係ないと言うことです!!

自分なんて。。そう思っているあなただからこそ出来る事があります! !

このセミナーを通して1人でも多くの方が個々のライフスタイルを確立させ、

お金と時間の自由を得て本当の意味での豊かな人間になってもらえたら!!

そう願っております!

それではセミナーでお会いしましょう!!



☆講師プロフィール☆

★株式会社オフィス・ケー
代表取締役 熊谷 洋平

平成28年4月に法人化
平成28年11月に楽天市場へ出店、たった8商品(アクセサリー・オリジナルデザインTシャツ)のみで楽天市場出店初月から売り上げ80万越えを達成し、
楽天セミナーにて紹介された実績
平成29年4月から楽天で売り上げたノウハウを教えて行きたいと思い、物販スクールを開講
これまで22人の受講生にノウハウを教える

◆趣味◆

車、旅行、ゲーム

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オフィス・ケー
講師名 熊谷 洋平
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 起業 / お金 / 稼ぐ / 物販 / 転売 / 副業 / ネットビジネス / 主婦
参加対象 本気でネットショップで起業・副業を始めたい方!
参加条件 向上心があり、パソコンを普通に使える方。
日時 2022年7月2日(土)18:00〜19:00
会場 ​本町第2今岡ビル
大阪府大阪市中央区大阪市中央区本町橋6-19
備考 参加料は頂いておりません。
ただし、キャンセルされる場合は必ず、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

万が一、連絡なしでドタキャンをされた場合、
次回以降からのお申し込みは一切受け付けておりません。
キャンセルポリシー キャンセル料は頂いておりません。
ただし、キャンセルされる場合は必ず、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました