★webも開催★人生一度キリ!「今」と「将来」の生活を豊かにする為の不動産投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用

セミナー開催日程

2022年8月28日(日)10:30〜

場所:
アイオス五反田駅前3階 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

近年、サラリーマンの人気を集める「不動産投資」。でも…「まだまだ分からないこと」や「不安に思うこと」はありませんか?不動産投資のメリットや資産拡大方法、リスクやその回避方法はもちろん、失敗例や他では聞けない不動産投資の裏側まで余すことなくお伝えします!

このセミナーで学べること

~人生一度キリ!充実した生活を作る不動産投資セミナー~

不動産投資による資産拡大・保険効果や節税方法をマネープランのプロが
分かりやすく説明します!!

<「今」と「将来」の生活を経済的に充実させる為の不動産投資セミナー開催!>

日々生活する中で、将来への不安や生活の備えが必要な
ことは皆様ご存じかと思います。ただ…備えも大切ですが、
お金のことで我慢したことはありませんか?
将来の為の備えを作ることだけが不動産投資ではありません。

経済的にも時間的にも、負担を掛けない不動産投資で
今自由に使えるお金と時間をより増やし、将来はもちろん
今の生活も充実させませんか?

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

■こんなことが学べます!!

《セミナープログラム》

① 「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」
・現役世代の将来ってどうなるの?
・退職後の老後資金は〇〇万円必要!?
・実は…備えが生活を苦しくしている!?
・サラリーマンに適した不労所得って?

② 「どんな不動産に投資すれば成功するのか」
・不動産投資の真実…「現実は厳しい…」
・失敗例から学ぶ「リスクとその回避方法」
・空室と家賃下落、資産価値下落の原因は〇〇にある!
・なぜ東京の不動産投資が人気なの?
・不動産投資において、利回りより大切な〇〇! 
・「今が買い時!5つの理由」教えます!

※確実に資産を拡大できる『良い物件』選びのコツをわかりやすくお伝えします!

■さらに後日お申込みいただける「個別相談」では…
(個別相談は、セミナー終了後ご希望者のみ対応いたします)
・FPによる保険や積み立ての見直し相談も行ってます!
・保険や貯蓄の見直しで、年間〇〇万円余裕が作れます!
・自分にとって最良のローン条件って?
・資産価値の落ちない投資マンションは〇〇を見ればわかる!
・家賃保証や設備保証の落とし穴って?
・資産を安全かつ急拡大させる方法は〇〇をすること!
・不動産投資を成功させる出口戦略って?
  

※ご希望の方には「収支シミュレーション」や「物件情報」もご覧いただけます。
※弊社では「しつこい営業」は行いません!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

【ご参加者の声】  

(34歳・会社員)
 本日はありがとうございました。
 東京の不動産投資のセミナーは初めての参加でしたが
 東京で持つ意味と魅力が理解できました。

(27歳・公務員)
 初めてのセミナー参加でしたが、基本的な内容はもちろ
 ん 裏事情も聞けて大変参考になりました。
 今後、具体的に検討してみたいと思います。

(41歳・会社員)
 非常に興味深いお話を聞けて良かったです。
 いろんなセミナーに参加しましたが、疑問点がすっきり
 できて参加して良かったです。
 後日改めて相談させてください。

(32歳・会社員)
 基礎から勉強できて良かったです。具体的な物件の提案
 が無かったので、次回ご提案いただきたいです。

(43歳・公務員)
 デメリットやリスクまで詳しく教えてもらい大変参考に
 なりました。

(27歳・公務員)
 初めての参加だったので心配でしたが、分かりやすく聞
 きやすい内容で良かったです。
 レバレッジ効果のところがちょっとわからなかったので
 今度教えてください。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

※同業者(不動産関係)の方、勧誘目的の方のご参加は固くお断り
させていただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サークフルエステート
講師名 古川國博
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / セミナー / 運用
参加対象 20代〜60代の男女
参加条件 勤続3年以上の給与所得者
日時 2022年8月28日(日)10:30〜12:00
会場 ​アイオス五反田駅前3階 会議室
東京都東京都品川区西五反田1-11-1 アイオス五反田駅前3階
備考 株式会社サークフルエステートは、将来の充実した老後生活を送るためには、経済的な豊かさが必要不可欠だと考えています。
今回のセミナーでは、給与所得に加え、不労所得を得ることの重要性とその作り方をご提案いたします。
将来の年金不足に備え、不労所得を作っておくことは現役世代にとっての最重要課題ではないでしょうか。
皆さまの生活設計に少しでもお役に立て、前向き老後の準備を始めて頂くきっかけになれば幸いです。
是非お気軽にご参加下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。   
キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は事前にメールかお電話でご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す