【オンライン】健康的な毎日を過ごしたい方必見!今すぐ使える㊙サプリメント活用術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生,サプリ,生活,栄養,サプリメント,習慣,資産

セミナー開催日程

2022年7月27日(水)21:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

正しい生活習慣やサプリメントを獲得して、健康的な毎日を過ごしましょう!

このセミナーで学べること

突然ですが、以下のような悩みは、お持ちではないでしょうか?

◆食生活が偏っている。。。改善したいけど、何をすればいいのか・・・
◆体がだるい。疲れが抜けない、、、
◆おうち時間が増えて、逆に健康に不安を抱えてる、、、
◆健康やサプリメントに関する情報が多くてて、どれがが自分に良いのか分からない…

誰でもそんな悩みは尽きないと思います。
私自身もその一人でした!

本勉強会では、現代人の食生活や健康事情にフォーカスして、
生活習慣や正しいサプリメントの選び方についてもわかりやすくお伝えします。

もし、一緒に勉強することをキッカケに少しでも悩みを解消できたら、
ちょっとよくないですか?

女性の参加者も多く、初参加・お一人でのご申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


★講座内容★
1.挨拶
2.現代人の食生活と健康
3.栄養バランスとサプリメント活用法


★こんな方におすすめ★
◆健康について基礎知識を知りたい
◆体の不調を改善したい
◆これからも健康でいたい
◆サプリメントの正しい選び方を知りたい


★参加者の声★
将来への漠然とした不安があり受講しました。
症状を抑えるのは薬ではなく、体の内側から治療をするサプリメントが重要であることがわかり、
私の悩みを解決する手段を見つけることができました!
まずやることが見えてきてよかったです。
また、一方的に聞くだけかと思っていましたが、私の方もたくさん話す機会があり、
参加型のセミナーでとても楽しかったです。
(20代女性)

サプリは、今まで飲んでいたものの、特に知識もなく飲んでいたため、多くの学びがありました。
おすすめのサプリを教えていただきましたので、試したいと思います。
健康第一で仕事を頑張っていきたいです。
お話していて楽しかったです。ご指導、本当にありがとうございました。
(30代男性)


★講師紹介★
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
皆様もご存じの通り、ITエンジニアの仕事は、
タイミングによってはハードなので、健康に気を使わなければいけないので、
それについてお話していきたいと思います。


★禁止事項等★
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、マルチ商法
◆会話をしながら進めますので、カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookなどを含む)
◆勉強会の進行を妨げる等の迷惑行為

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 人生 / サプリ / 生活 / 栄養 / サプリメント / 習慣 / 健康 / 資産
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2022年7月27日(水)21:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー