【初心者向け】0円でできる!はじめてのNFT講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
暗号資産,FIRE

セミナー開催日程

2022年8月31日(水)20:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今一番注目を集める最先端の投資「NFT」を資金ゼロから始められるようにする勉強会です!

このセミナーで学べること

当会の大人気セミナー『宇宙一楽しい!お金の英会話』の日本語バージョンをついに解禁!
今一番注目を集める最先端の投資/副業である「NFT」を資金ゼロから始められるようにする勉強会です。

「将来や老後どころか3年先のことも考えられない、今の暮らしはどうなるんだろう」

「NFTには興味あるけど良く分からない…どこから始めたら良いのかな?」

「コロナに、社会に、振り回されるのはもう嫌だ!好きな仕事を好きなペースでできる自由な生き方がしたい」

などなど
「そろそろ経済やお金のこと考えなきゃなぁ」というタイミングの方 是非ご参加ください(^^)

《当日の流れ》
1. 自己紹介
2. NFTとは?(成り立ち、社会的意義、可能性、メリットデメリット)
3, 習うより慣れよう!0円でできるNFTのはじめ方
4. まとめ
5. Q&A

《定員》
一回につき最大3名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※自社HP等、他媒体からの申し込みにより定員になった場合も締め切らせていただきます。

《お持ちいただくもの》
・筆記用具
・リラックス

《期待できる効果》
・NFTのやり方がわかる
・セミナー後すぐにNFTを始められる準備ができる
・仮想通貨、暗号資産の知識が身につく
・お金への新しい視野・考え方が得られる
・最新の経済、チャンスが見えるようになる
・同じような志を持つ人たちと良い影響を与えあうことができる。

《過去参加者の声》
Y K 様 女性20代 メーカー勤務
経済や金融に関する知識はほとんどなかった私ですが、今後の事を考えて色々と勉強しようと思い、参加させて頂きました。先生の話はとても聞きやすく、雑談も含め様々なお話が聞けて大変ためになりました!また別の講座にも参加してみたいと思います。

Y S 様 女性20代 ウェブデザイナー職
職業柄NFTは以前から興味ありましたが仕事が忙しくなかなか学ぶ機会が持てないでいました。講座を受けてから実際本当に0円ですぐ始められたのでとても感謝しています。まだスタート地点に立ったばかりですが、これを本物の資産にしていけるように頑張っていきたいと思います。

M N様 男性30代 医療系技術営業
子供が発達障害、親も要介護状態です。お金、それも仮想通貨系の勉強は初めてでしたが、先生も私と同じような境遇で、自身の経験から本当に親身に具体的なアドバイスをいただけました。とても具体的な目標と希望が得られた講座でした。

M O様 女性 50代 元事業企画管理職
コロナで会社が買収され、苦労して立ち上げた事業も打ち切りになり、会社員という生き方に限界を感じてNFTを始めました。思うようにいかず焦っていたのですが、先生が実践されてきた解決方法が本当に意外で、今までの視点のかわる講座です。先生のお人柄がとてもよく楽しい時間でした。また他の講座もあれば受けたいです。

《その他》
※オンラインクラスの場合はzoomで開催します。
※参加用リンクはお申し込み完了後にお知らせいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 磯部龍太朗
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 副業 / 暗号資産 / FIRE
参加対象 ●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換 ●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為 ●会の運営を妨げるような行為 ●法律及び公序良俗に反する行為 ●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
参加条件 社会人の方向けの講座となります。学生の方、未成年の方は参加をお断りしております。
日時 2022年8月31日(水)20:00〜21:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました