【自宅と投資用不動産を両方所有するために】不動産所有時の支払状況を把握しましょう

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,資産運用セミナー,マンション投資セミナー,ライフプラン,物価上昇,インフレ,住宅

セミナー開催日程

2022年8月17日(水)19:00〜

場所:
※オンライン配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ご好評につき8月も開催!
自宅支払いの 1/8 で投資用不動産が持てます。

≪こんな方にオススメです≫

・家は一生に一戸だと思っている方
・「不動産投資」を始めたら将来自宅が持てないと思っている方
・「不動産投資」のメリットを知りたい方
・「自宅」も「投資用物件」も所有して資産を倍増させたい方
・「金融機関 」の条件を知りたい方

このセミナーで学べること

一生の住処としての「自宅購入」や、運用選択肢の多い「 投資用不動産」を所有できるのは、
物件価格や金融機関の金利が上がり切る前である今こそチャンスであり、不動産を所有する絶好の機会です。

「預金から投資へ」と政府がスローガンを打ち出して21年が経過していますが、
思ったように資産が作れていないと思われている方は、一度不動産を所有する事を検討してみませんか?

金融機関は今、融資金利を上げてきています。
融資条件の引き締めや融資金利が更に上昇する前に、
「インフレ」に強く需要の高い首都圏の物件所有を検討することをおすすめしています。

1992年度の不動産担保融資は1,541,195億円。
銀行と信用金庫の不動産融資残高は112兆円 、
2022年3月で国内融資残高は 580兆円になります。
融資金額の5分の1を占める「不動産」の所有をこの機会にぜひ考えてみましょう。
不動産を所有する際の金融機関による融資の違いや各内容も解説します。

不動産価格が上昇してきたと思われている方、日本の中で最大資産である「不動産」を複数所有したい方はぜひご覧になって下さい。


<日程>
2022年8月17日(水) 19:00~20:00

※他日程をご希望の方は、お申込み後の連絡時にご相談ください。


<セミナー内容>
【自宅と投資用不動産について】
 ・目的の違い
 ・自宅と投資用不動産の「融資」の違い
 ・節税

など


オンライン配信なので、お好きな場所からワンクリックでご視聴可能!

不動産は大きな買い物ですが、その大きな資産を無理なく安心して
所有するために当セミナーをご活用ください。
「自宅」と「投資用不動産」の違いを知ることで身近に感じて頂けるかと思います。


★セミナーご参加特典(ご希望者様)★
セミナーにご参加いただいた特典として、
オリジナル資料冊子『マンション投資を考える』をプレゼント!

・マンション経営とは
・マンション経営の特徴
・購入後の運用について など…

100年時代を楽しむための資産形成法を解説しています。


★さらに!ご相談特典(ご希望者様)★
マンション投資や資産形成についてご相談頂いた方に!

不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍、
『40歳から始める不動産投資』をプレゼント!
あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。
(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リヴトラスト
講師名 岡本 光央
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産形成 / 資産運用 / マンション投資 / ライフプラン / 不動産投資 / 物価上昇 / インフレ / 住宅
参加対象 ・26歳~55歳までの給与所得者 (正社員の方) ・年収500万円以上の方 を対象とさせて頂きます。
日時 2022年8月17日(水)19:00〜20:00
会場 ​※オンライン配信
東京都(ウェビナー)
備考 ・「ZOOM」を使用して配信致します。
・お申込後、講演までにメールにてご参加用のURLをお送りいたします。
 講演時間5分前になりましたらメールに記載されたURLよりご参加ください。
 ※パソコン・タブレット端末・スマートフォンなどの通信機器、またインターネット環境等のご準備が必要です。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す