【オンライン】売り込まずに買ってもらえる「ズルい」営業コミュニケーションセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼンテーションセミナー,クロージング,売上,プレゼン

セミナー開催日程

2022年8月20日(土)13:50〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「検討します。」
「いいのは分かるんだけど。」
「何かあったら連絡しますよ。」
というお断りの常套文句。

さらに、毎月末になるとノルマをクリアできない焦り。
上司からの厳しい追及と叱責・・・。

いつしか
「自分には営業なんて向いていなかったのでは・・・。」
と考え込み、悩む日々。

そんな営業マンに送るセミナーです!

このセミナーで学べること

「営業とは才能やセンスは一切関係ない」
「心理学に基づいたコミュニケーションを身に着ければ、だれでも売れるようになる」

当セミナーでは、心理学に基づき、誰よりも早くお客様と信頼関係を築くことにより
「売り込まずに買ってもらえるズルい営業術」をお伝えします。

【カリキュラム】
・なんのためにその商品を売るのか?を明確にする
・商品説明からの脱却
・お客様といち早く信頼関係を構築するためには?
・信頼関係を構築するロープレ
・質疑応答

【こんな方にオススメ】
・営業職の方
・店頭販売員の方
・美容、エステ業界の方
・人と多く接する機会のある職種の方
・営業のノウハウを今まで教わったことない方
・同行営業に行ってもピンと来ない方

【期待できる効果】
・お客様との信頼関係を得やすくなる
・営業所内でトップセールスマンになれる
・おもしろいほど売れるようになる
・頼られる存在になる
・クレームが少なくなる

【参加者の声】
・マルイさん 20代男性 営業職 江戸川区在住
某大手広告代理店で営業の仕事をしています。
お客様から「検討しておく」という言葉をイヤというほど聞いてきました。
このセミナーを受けて、なぜお客様が曖昧な返事をするのかが分かりました。
教えていただいたことを振り返り、日々の現場で活かしていきます。

・ヤナセさん 20代女性 販売員 横浜在住
化粧品の販売員をしています。
職場にはよく売れる先輩がいますが、なぜ売れるのかよく分かりませんでした。
販売はセンスや才能のみが影響するのだろうと思っていましたが
そうではないということが、心理学に基づいた視点から明らかになりました。

・ゴトウさん 30代男性 営業職 さいたま市在住
会社内の異動によって営業職になりました。
以前まではエンジニアをしていたのですが、突然営業に回され
お客様の前で何を話していいのか分からず、アタフタするだけになってしまい
そんな自分を変えたいと思いセミナーに参加しました。
成功例があれば、それを参考にし真似もしやすいので、即戦力として役立ちそうです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / クロージング / 営業 / セールス / 売上 / プレゼン / プレゼンテーション
参加対象 ・営業職 ・販売員 ・セールスマン ・接客業 ・人と多く接する機会のある職種の方
日時 2022年8月20日(土)13:50〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。

その他:
Zoomを使用したオンライン開催となります。事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す