【オンライン】世界一やさしいノマドワークのはじめ方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年7月26日(火)18:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「できたらいいな」で終わらせない!確実に一歩踏み出すためのワークを通して、ゼロからノマドライフを実現するための初心者向け勉強会です

このセミナーで学べること

「ノマドワーカー」または「ノマドライフ」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?

ノマドとは元々 "遊牧民" を指す用語です。
まさに自由な遊牧民のように
・好きな場所で好きな時に
・いつでもどこでも生きていける
働き方と、それができる能力を持った人のことです。

特に最近はネット環境の発達や多様な働き方の広がりによって、近年増加しています。

「とにかく時間もお金も自由になれるノマドライフを実現したい!」
「目立った能力も資格もないけど、ノマドワーカーになれる方法が知りたい」
「ノマドワークを始めるにはどうすればいいの?」

……などなど、ノマドワークについて知りたい方のために、セミナーを実施します。

新たなライフスタイルを見つけましょう。

【期待できる効果】
・ノマドワークについての知識を得られる
・ライフスタイルの幅が広がる
・ノマドワークを始めるにあたってどのようにすれば良いかがわかる
・IT系だけでなく、自分にあったノマドスタイルを見つけられる
・ノマドライフを始めるのに必須となる、お金のリテラシー(金銭管理、税金の知識)について学べる
・永続的に豊かなノマドライフを実現するための考え方が学べる

【カリキュラム】

1.自己紹介
→簡単な自己紹介。あなたのことを少しお聞かせください。

2.ノマドワーカーとは
→ノマドワークについての概要。

3.ノマドワークを始めるには
→必要な環境、ツールについて。

4.ノマドワークのメリットとデメリット

5.まとめ、感想・質疑応答

【お支払・参加方法】
~期間限定無料開催~

【禁止事項】
・無断でのキャンセルを禁止しております
・恋愛、ビジネス勧誘、宗教目的での参加は禁止です
・講師や他の受講者に対する誹謗中傷、または不愉快となる言動をされた場合は即退室させ、次回以降の参加もお断りします
・その他講座を妨害する行為も禁じます

*開催にはZoomを使用いたします。もしまだご利用になられていない場合は以下より事前のダウンロードをお願いしております。(スライドを使用しますので、PCからのログインをオススメいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 山口 薫
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
参加対象 サラリーマン、OL、主婦(主夫)など成人以上の社会人の方
参加条件 時間的な自由が欲しい方,いつでもどこでも生きていける能力が欲しい方,自分に合ったライフスタイルを模索している方,自由なだけじゃなく、お金にも余裕のあるノマドライフを実現したい方,「そろそろ経済やお金のこと考えなきゃなぁ」というタイミングの方
日時 2022年7月26日(火)18:30〜19:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました