業者に任せっきりはNG!知らなきゃ損する【マンション投資の原状回復】とは?【WEB】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,資産運用セミナー,マンション経営投資

セミナー開催日程

2022年9月30日(金)19:00〜

場所:
東京都 ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント】「退去後の対応は管理会社に任せている」「費用感がよく分からないから、見積りの金額をそのまま支払っている」という方はぜひ本セミナーへご参加ください!原状回復費用は、マンション投資において大きな支出となります。実は、空室とは比べ物にならないくらい支出の割合を占めているのです。この機会にしっかりと、マンション投資の原状回復を理解しましょう!

このセミナーで学べること

「退去後の対応は管理会社に任せている」「費用感がよく分からないから、見積りの金額をそのまま支払っている」という方はぜひ本セミナーへご参加ください!

原状回復費用は、マンション投資において大きな支出となります。実は、空室とは比べ物にならないくらい支出の割合を占めているのです。この機会にしっかりと、マンション投資の原状回復を理解しましょう!


●こんな考え、お悩みをお持ちではありませんか?
・退去に関わる全てのことは管理会社に任せておけばいいと思っている
・費用感がよく分からないため、見積りの金額をそのまま支払っている
・原状回復費用を抑えたいが、どうすればいいのか分からない

上記に当てはまる方は、ぜひ本セミナーへご参加ください。
不動産経営に必要な原状回復のノウハウや、成功のためのポイントについて解説いたします!


●このセミナーで分かること3選
1.収支をあげる賃貸管理のコツ
賃借人は退去してしまってから費用を請求しても応じてくれません。
入居者と一緒に室内の状況を確認する事が本当に重要なのです。
そのような賃貸管理のコツを知っておくだけで、マンション経営のスコアは大きく変わります。

2.原状回復費のコストダウン方法
原状回復のやり方を工夫すれば、原状回復費用は抑えられます。
本セミナーでは、和不動産が取り入れている『最新の原状回復技術』をご紹介します!

3.経営が加速する『攻めの管理』
収益を上げるためには、守ってばかりではいけません。
『攻めの管理』を知り、賃貸経営を加速させる方法を学びましょう!

本セミナーに参加すれば、原状回復の重要性が理解できます。
「収益を伸ばしたい」「損はしたくない」とお思いなら、ぜひご参加ください!


【豪華参加者特典】
●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※オンラインセミナーの場合は後日郵送


【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み受付メールをお送りします。
2.セミナーの前日までに、オンラインセミナー用URL・パスワードをメールにてお送りします。
3.当日、お送りしたURLにアクセスし、オンラインセミナーへご参加ください。

※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
※お申込みの際にはお名前をフルネームでご入力ください。それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合にはご参加いただけません。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【株式会社和不動産はこんな会社です】
株式会社和不動産は東京の不動産投資会社で、投資用の『都心築浅中古ワンルームマンション』を販売している会社です。

なお、投資用物件の販売以外に以下のような取り組みも行い、日々オーナーの収益向上に努めています。

●株式会社和不動産の取り組み
・独自開発のシステム【N-RICOS】でオーナーのマンション投資を管理
・すべてのオーナーに3ヶ月に1度のマンション投資コンサルティングを実施
・賃貸管理から原状回復までをワンストップで実施


【メディア掲載多数!和不動産のセミナー】
和不動産では、全国どこからでも参加できるオンラインセミナーはもちろん、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすい来場型セミナーも実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や、『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 佐藤 大介
参加費 無料
定員 99 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 資産運用 / マンション経営投資 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2022年9月30日(金)19:00〜20:30
会場 ​東京都 ウェビナー
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す