会話を盛り上げられる「おもしろい人」になりたい人のためのセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,自己成長,人間関係,自己開示,対人術,初心者向け

セミナー開催日程

2022年8月10日(水)22:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

一度きりの人生、せっかくだから「楽しく」「面白く」。そのためにコミュニケーション能力を高めたいとお考えの貴方のためのセミナーです!

このセミナーで学べること

いつも人に取り囲まれて、楽しげに会話を交わしている人が羨ましい。
なのに自分は……
会話が盛り上がらない。
すすんで話を盛り上げる自信がない。

そのような悩みをお持ちの貴方。
センスがないから無理では? 違います。会話力はセンスではありません。
テクニックさえ身に付ければ、貴方も皆に好かれる「楽しい人」「面白い人」になることができます。
もちろん1日ですぐに変わるなんてものではないけど、変わりたい意志があればきっと上手くいきます。
貴方の変わる一助になれば幸いです。

【こんな方にオススメ】
・コミュニケーションに自信がない方
・すすんで話を盛り上げる自信がない方
・人に好かれる自信がない方
・本気で悩みを解決したい方

【期待できる効果】
・話すことが楽しくなる
・場を盛り上げる力をつけられる
・自分自身に自信が持てる
・もっと好かれる人になれる

【カリキュラム】
1.自己紹介
→簡単な自己紹介。あなたのことを少しお聞かせください。

2.誰でも「話の面白い人」になれる

3.場が絶対に盛り上がる7つのテクニック。

4.「会話が弾む人」になるために

5.まとめ、感想・質疑応答

【お支払・参加方法】
?期間限定無料開催?

*開催にはZoomを使用いたします。もしまだご利用になられていない場合は以下より事前のダウンロードをお願いしております。(スライドを使用しますので、PCからのログインをオススメいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 山口 薫
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 話し方 / コミュニケーション / 自己成長 / 人間関係 / 自己開示 / 対人術 / 初心者向け
参加対象 サラリーマン、OL、主婦(主夫)など成人以上の社会人の方
参加条件 コミュニケーションに自信がない方,すすんで話を盛り上げる自信がない方,人に好かれる自信がない方,本気で悩みを解決したい方
日時 2022年8月10日(水)22:30〜23:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為

その他:
Zoomを使用したオンライン開催となります。
*事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
*不正参加防止のためビデオ・マイクONでのご参加をお願いいたします。
*同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。
*本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す