• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

起業・独立を目指す人が絶対に必要な3つのマネーリテラシー

「お金を稼ぎたい」と思っている方にお聞きします。「お金の勉強はどれだけしてますか?」

このセミナーで学べること

こんにちは!

株式会社センステージの川田修平です。

近年、副業や起業・独立をしている方が増えております。

会社員としてもらえる給料が増えておらず、物価は上昇し続けていて、日本全体の景気も悪化しているのでそう考える方が多くなるのも当然でしょう。

しかし、会社としての収入と、個人で稼ぐ収入は全く別物です。

会社と違って個人で稼ぐ収入は固定でもらったり、時間でもらう収入ではありません。
どれだけ相手に価値を提供できるかという成果で収入を得ます。
価格も自分で決めなければいけないので、高すぎたら売れませんし、安すぎたら売れても苦しい思いをします。

お金を稼ぐうえで一番に勉強しなければいけないことは「お金の勉強」です。

本セミナーでは、お金に対する相談事や、経営上でのお金の考え方についてお話ししますので、是非一度参加してみてください。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 Sen Stage株式会社
講師名 川田修平
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 仕事 / ビジネス / 独立 / 起業
参加対象 起業・独立を目指される方
参加条件 運営の関係上、キャンセルの目立つ方は登録記録から今後の参加をお断りさせて頂きます。また、未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2022年8月19日(金)13:00〜14:30
会場 ​新橋(シェアオフィス)
東京都港区新橋 新橋駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)

セミナーの受付は終了しました