【無料オンライン】物販の基本「せどり」をプロが一から全部教えちゃいます!〔2022年9月8日〕

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者OK,物販

セミナー開催日程

2022年9月8日(木)21:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

●少額で国内物販を始める方法
●月10,000~300,000ポイント貯める方法
●明日から使える「特別テクニック」

このセミナーで学べること

みなさん、副業を始めるならリスクを抑えて、少額で始めたいと思いませんか?
そんな方におすすめなのが国内せどりです!

仕入れ資金1万円以内で始められて、スキマ時間で取り組むことができます。
また、物販と聞くと「梱包や発送が面倒なのでは?」と心配される方もいらっしゃると思いますが、実は自分で行う必要はありません!
代行してくれる仕組みを使えばらくらくできちゃいます。

本セミナーでは、月商1000万円を売りあげている物販の講師が「楽天ポイントせどり」と「メルカリで仕入れてAmazonで販売する物販」についてお話しします。
国内せどりの仕組みや最強ツールについて具体的に紹介いたします。

月1時間だけの商品リサーチで月40万ポイントを得ている受講生や、5万円から始め毎月20万円の利益を出している受講生もいらっしゃいます。

売れる商品をどのように探していくのか?
実際どんな商品を仕入れ販売しているのか?
興味のある方はぜひセミナーへお越しください。


【講師】
黒川 喜寛
副業アカデミー物販講座 講師

転勤を機にブックオフの古本をアマゾンに転売する古本せどりを開始し、月商100万円・利益20万円を得る。
その後、様々な商品の物販に取り組み、2014年末には月収140万円を稼ぎサラリーマンを退職する。
現在は物販を活用したポイ活のノウハウを受講生に教えている。


【こんな方におすすめ】

■明日から使える国内物販リサーチが知りたい
■少額で副業を始めたい
■毎月の収入をあと10万円増やしたい


【セミナー形式】
・オンラインツールZOOMにて開催いたします。
・お申込み後、視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご覧ください。

【注意点】
参加者に寄り添ったセミナーを行うため、顔出しありのご参加をお願いします。マスク着用OK
※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。

※セミナーにお申込みされた方へ「副業アカデミー公式メールマガジン」をお送りいたします。
ご不要な方は、メール本文内の配信停止ボタンよりお手続きください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レべクリ
講師名 黒川 喜寛
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 初心者OK / 無料セミナー / 副業 / 物販
参加対象 副業に興味のある方 副業を少額で始めたい方
日時 2022年9月8日(木)21:00〜22:30
会場 ​ZOOM
東京都オンライン(ZOOM)
キャンセルポリシー セミナー開始前にご連絡いただければキャンセルを承ります。有料セミナーの場合は返金等の対応がいたしかねる場合もございますので予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました