【web開催】これから始める方向け!失敗しないための中古マンション投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
区分,初心者,中古マンション

セミナー開催日程

2022年9月3日(土)10:30〜

場所:
Web開催(ZOOM)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

〈初心者必須!失敗しないための中古マンション投資セミナー〉
不動産投資の基本や外せないポイントを丁寧に解説いたします‼

このセミナーで学べること

<9/3(土)【web開催】これから始める方向け!失敗しないための中古マンション投資セミナー>

これから不動産投資を考えている方を対象に、オンラインでセミナーを開催します!!
不動産投資の仕組みやメリットはもちろんデメリットもしっかりお伝えします。
さらにリスク回避の3大ポイントなどを丁寧に解説。

どんな物件が良いの?なぜ中古マンションなの?
その答えを初心者の方でも失敗しないために、しっかり基本から学んでいただけます。
これから不動産投資を始めたい方は、ぜひご参加ください!


そして、今回はWebでの開催になりますので、

家から遠くて来場できない・・・
コロナ感染リスクを避けたい・・・
時間的余裕がなくて直接いけない・・・
でも、「不動産投資の知識」を深めたい!

そんな方のためのセミナーです。


♦セミナー参加について
【タイムスケジュール】
10:30~11:30
1.不動産投資の仕組み
2.不動産投資のメリットとリスク
3.リスク回避の3大ポイント
4.時代にあっている5つの理由

【講師】名鏡 龍之介
株式会社トラスト代表取締役兼オーナー


【ご参加方法について】
※お申込後にご登録のメールアドレスへ、弊社から受講について詳細のご案内を送らせて頂きます。


♦セミナーで得られる7つの知識
①2000万円じゃ足りない?ホントに必要な老後資金とは
②アフターコロナ・・・ほかの投資商品と不動産投資を徹底比較!
③不動産投資の最大の魅力とリスク・回避法
④賃貸データからみる「令和」不動産投資の実態
⑤選ぶべきは「都心」「中古」「ワンルーム」であるワケ
⑥投資用ローンの効率的な使い方
⑦「団体信用生命保険」で生命保険の代わりとなる仕組み

ポイント1.忙しいサラリーマンの方に最適
毎月、入居者からの家賃でローンを返済していくというのが不動産投資の仕組み。
「投資用ローンの審査が通りやすい」特権がある会社員の方は、物件の選定さえしっかりすれば、あとは不動産が勝手に動いてくれるのです。

さらに、トラストでは、物件のご紹介・販売から賃貸管理までワンストップで対応しているので、手間のかからない資産運用が可能。
「副収入も欲しいけど、本業はおろそかにできない」そんな方に最適です!

ポイント2.万が一の時に残債がゼロに。生命保険代わりにも!
万が一の時や、特定の病気になったときに、ローンの残債がゼロに。
療養中や遺されたご家族の生活費等、もし働けなくなったとしても一定の不労収入があれば安心。
ライフプランに合わせて、ご家族と一緒に考えていただける資産形成法です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トラスト
講師名 名鏡龍之介
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 無料 / 区分 / 投資 / 不動産投資 / 初心者 / 中古マンション / 不動産
参加対象 不動産投資をお考えの初心者の方
参加条件 不動産投資についてお考えの方
日時 2022年9月3日(土)10:30〜11:30
会場 ​Web開催(ZOOM)
東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル3F
備考 ■注意事項
同業他社様のご参加はお断りしております。
キャンセルポリシー ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※セミナーの前日までに、当社からの出欠確認の連絡にご回答頂きますようお願いいたします。
※事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す