識学×DFE 【原価率を2/3にまで変化させた組織改革とは】 組織のムリ・ムダ・ムラをなくす「アウトソーシング」の極意

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー

セミナー開催日程

2022年9月16日(金)14:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんな方におすすめです。

①組織の離職にお悩みの方
②部下が他責思考になっており、生産性向上に課題を感じていらっしゃる方
③女性のマネジメントにお悩みの方

このセミナーで学べること

「組織拡大のために採用に力を入れているが、離職が止まらない。」
「社内も不安が渦巻いており、部下が他責思考になっている。」
「女性が多い職場でのマネジメントの仕方がわからない。」

このようなお悩みをお持ちではございませんか?

本セミナーでは、副社長除く20数名全員が女性の組織だった株式会社データ・ファー・イースト社より、代表取締役の森口様にご登壇いただき、対話形式でお話をお伺いします。。

株式会社データ・ファー・イースト社様は、実際に上記のお悩みを抱えていらっしゃいました。
離職が多いことで社内も不安が渦巻き、言い訳の多い組織の中で生産性が上がらない状態。

しかしその後、原価率を2/3にまで変化させたとともに、給与増、離職減、そして残業ほぼ0(定時になると一斉に帰宅します)と全く別会社へと変身。
集中した環境づくりによりクレーム発生も抑えられ、お客様の評価も上がると変化が始まればプラスの効果がはさらに発生。

何が社内で起こったのか?何を変化させたのか?
実体験に基づく、リアルの声をお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社データ・ファー・イースト社
講師名 森口 真有美
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営 / マネジメント
参加対象 経営者、役員
参加条件 申し込みフォームよりお申し込み
日時 2022年9月16日(金)14:00〜15:30
会場 ​オンライン
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す