【無料オンライン】ドル円135円超!相場はどうなる?FXで勝つために大切な3つのこと〔2022年9月10日〕

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トレードセミナー

セミナー開催日程

2022年9月10日(土)13:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

●通勤時間など短い時間でできるFXトレード手法
●少ない元手で勝率を高くする分析法
●明日からでも使える「特別テクニック」

このセミナーで学べること

ついにドル円が120円を突破する未曽有の円安に突入してきました。
ロシアによるウクライナ侵攻が始まってから株価は大きく下落し、為替相場もいつもは違う動きをする波乱相場となっております。

この相場にどう対応したらいいのか、様子見すべきか、トレードを行うべきか。
『【通勤FX】戦国トレード 気がついたら月収100万円! 』の著書 きよポンが徹底解説します!

こういった状況で一番危険なのは「なんとなく」トレードすることです。
ルールや根拠なくトレードしてしまうと、あっという間に資金が溶けてしまうリスクがあります。

これからの相場がどうなるか気になる方、今FXで含み損を抱えている方、ぜひセミナーへお越しください。
きよポンと一緒にFXで勝てるコツを学びましょう。


【講師】
きよポン
2019年からFX億トレーダーの元でFXを1から学び、今では月100万円以上のトレード収益を安定的に得られるようになった。現在は副業アカデミーFX講座 認定講師として受講生をサポートしている。
主な著書「【通勤FX】戦国トレード 気がついたら月収100万円! 」


【こんな方におすすめ】

■通勤時間でFXにチャレンジしてみたい
■スマホ1台で副業をはじめたい
■毎月の収入をあと10万円増やしたい


【セミナー形式】
・オンラインツールZOOMにて開催いたします。
・お申込み後、視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご覧ください。

【注意点】
参加者に寄り添ったセミナーを行うため、顔出しありのご参加をお願いします。マスク着用OK
※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。

※セミナーにお申込みされた方へ「副業アカデミー公式メールマガジン」をお送りいたします。
ご不要な方は、メール本文内の配信停止ボタンよりお手続きください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レべクリ
講師名 きよポン
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 無料セミナー / FX / トレード
参加対象 FXに興味のある方 FXで含み損を抱えている方
日時 2022年9月10日(土)13:00〜14:30
会場 ​オンライン
東京都オンライン(ZOOM)
キャンセルポリシー セミナー開始前にご連絡いただければキャンセルを承ります。有料セミナーの場合は返金等の対応がいたしかねる場合もございますので予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました