• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

コストに見直しで会社の利益が○○%上がる⁉毎年積み重なる最も変えるべき“経費”の考え方

コストダウンができれば確実に会社の純利益が上がります。

このセミナーで学べること

普段会社で使っている経費についてみなさまはどうお考えでしょうか?

「無駄が多くて気になっている」
「いつの間にかコントロールの効かない経費が増えていて怖い」
「削減したいけど何を削減していいのかわからない」
といった声や、

「経費は会社の成長に必要だから仕方ない」
「経費を削減すれば社員のモチベーションダウンにも繋がりかねない」
「経費を削減したいけど、必要な無駄経費や付き合い上の経費があって、徹底的な削減はできない」

といった声もあるでしょう。

会社の経費は経営に非常に重要な要素となります。

経費100万円の削減と会社の利益100万円は手元に残る金額は同じです。
利益100万円を目指すと売上げる金額の労力は非常に大きいものとなります。

経費の見直しは一度やるだけで毎年の会社利益が大きく異なるので、様々な事業に活用できます。

会社の会社の諸事情で触れないコストもあるかと思いますので、全ての無駄を切り捨てることはしなくてもいいと思いますが、一度会社の状況を知っておくことは必要だと思いますので、是非一度見直してみてください。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 Sen Stage株式会社
講師名 川田修平
参加費 1,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経費 / ビジネス / 経営
参加対象 経営者をはじめ、会社の経費を削減したいとお考えの方
日時 2022年9月20日(火)19:00〜20:30
会場 ​新橋(シェアオフィス)
東京都港区新橋 新橋駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにメールと受付電話番号が届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
キャンセルポリシー 【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為

セミナーの受付は終了しました