【脱「預金」】不動産は年金対策に最適な資産形成術!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,資産運用セミナー,マンション投資セミナー,ライフプラン,脱預金,経済的自立,FIRE

セミナー開催日程

2022年9月23日(金)12:00〜

場所:
※オンライン配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~経済的自立を不動産投資で~

≪こんな方にオススメです≫

・「不動産」は住むためのものだと未だに考えている方
・電話営業が多くてうんざりしている方
・なぜ20代の方でも不動産投資をスタートしているのか知りたい方
・どうせ失敗するのではと懐疑的な方
・「不動産投資」の特徴が気になる方

このセミナーで学べること

マンション経営は、マンションの一室のプライベート空間が
守られている事がきっかけでスタートした息の長い資産形成術になります。

バブル期では「不動産転がし」と言われて
天国と地獄を味わった方もいらっしゃるかと思いますが、
今は安定的なローリスク・ミドルリターンの投資法として
幅広い年代層の方が取り組んでおり、
マンションのオーナー様と賃借人の需要の高さから
安心できる資産形成として、現在では若者を中心に
比較的気軽にできる運用方法だと言われています。

そして、金融機関の融資実績もバブル期を超えつつ
貸し倒れリスクの低さが注目されていて、
かつ、国民の年金対策や日本経済の復興も担っている資産形成だと
経済界でも期待されています。

不動産投資は少しハードルが高いと思われている方でも、
どのような仕組みで成り立っているのかを学んでみませんか?
強引な営業や勧誘は行なっておりませんのでご安心ください。

職場で隣の人から「マンション投資を始めたよ」と聞いたり、
「友人が始めたから気になっている」と思われて
お問合せ頂く方も年々増加傾向です。

周りに遅れないように、
この機会にぜひ、不動産投資がどのようなもので
なぜ皆さんが取組んでいるのか知って頂けたらと思います。

<日程>
2022年9月23日(金祝) 12:00~13:00

※他日程をご希望の方は、お申込み後の連絡時にご相談ください。


<セミナー内容>
・日本の経済状況
・なぜ、資産が増えないのか
・老後の必要額
・不動産投資の仕組み

など


オンライン配信なので、お好きな場所からワンクリックでご視聴可能!

資産形成は現金資産や不動産、有価証券など沢山ありますが、
分散することでリスクを抑えることができます。

将来に対して不安を持ち続けるのではなく、
まずは少額資金を自分の人生設計に活かしてみませんか?

「お金全然ないよ」と言っていたあの人、
実はマンション経営で資産づくりをしているかもしれませんよ…!


★セミナーご参加特典(ご希望者様)★
セミナーにご参加いただいた特典として、
オリジナル資料冊子『マンション投資を考える』をプレゼント!

・マンション経営とは
・マンション経営の特徴
・購入後の運用について など…

100年時代を楽しむための資産形成法を解説しています。


★さらに!ご相談特典(ご希望者様)★
マンション投資や資産形成についてご相談頂いた方に!

不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍、
『40歳から始める不動産投資』をプレゼント!
あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。
(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リヴトラスト
講師名 岡本 光央
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産形成 / 資産運用 / マンション投資 / ライフプラン / 不動産投資 / 脱預金 / 経済的自立 / FIRE
参加対象 ・26歳~55歳までの給与所得者 (正社員の方) ・年収500万円以上の方 を対象とさせて頂きます。
日時 2022年9月23日(金)12:00〜13:00
会場 ​※オンライン配信
東京都(ウェビナー)
備考 ・「ZOOM」を使用して配信致します。
・お申込後、講演までにメールにてご参加用のURLをお送りいたします。
 講演時間5分前になりましたらメールに記載されたURLよりご参加ください。
 ※パソコン・タブレット端末・スマートフォンなどの通信機器、またインターネット環境等のご準備が必要です。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す