「勝利を導く損切教室」 無料WEBセミナーのご案内 ~証券会社の持ち残高一覧を「評価益」で埋め尽くせ!~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
投資スクール,初心者

セミナー開催日程

2022年9月10日(土)13:00〜

場所:
プライム株式スクール
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんにちは。

プライム株式スクールの渡辺です。
日に日に秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、多くの人が避けて通りたがる、だけれども、投資を続けていくにあたり、
避けては通ることのできない 「損切り」 をテーマ にしてお話しさせていただきます。

このセミナーで学べること

タイトルの通り、「損切り」ができるようになると、 勝利の女神 が微笑んでくれます。

・私が買うと下がる、売ると上がるのは何故?

・儲けるために損切りするとは、一体どういうことなのか?

・損切りは大事だと解かっているけれども、躊躇してできない。

・儲けるためには、上がる銘柄を上手に見つけること だ

と思っているあなたにぜひ受講していただきたいです。

この 「損切教室」 セミナーを受講して、安定して儲けられるようになったという受講生がたくさんいる、 目から鱗のセミナー です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本投資リテラシー合同会社
講師名 渡辺貴英
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ 投資スクール / 株式投資 / 初心者
参加対象 株式トレード・投資で利益を出したい方
参加条件 Zoomでご参加できる方であれば、どなたでもご参加頂けます。
日時 2022年9月10日(土)13:00〜13:50
会場 ​プライム株式スクール
東京都ウェビナー
備考 プライム株式スクールでは、講師毎に専門が分かれておりますので、
投資やトレード、先物や投信、心理やメンタルに関わるオンラインセミナーを定期的に行っております。

また、増田経済研究所の4,000人の会員から愛されて支持された、
見える売買手法『増田足』 の無料ダウンロードができます。

しかも検索機能 と 売買サイン 付きで更に使いやすく!
※「検索機能」「売買サイン付き」は高機能版

セミナーの受付は終了しました