• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

すごい1on1~自分の強み構築シート作成無料セッション~

  • 群馬 開催
  • ~20代、30代限定セッション~

こんな方にオススメのセミナーです!
毎日朝から晩まで働いても給料も評価もあがらない
自分だけの独自の価値を見つけて、市場価値を高めていきたい
一年後には副業で稼げるようになりたい。
起業や副業に興味があるけどスキルがないので不安
読書やセミナー、オンラインサロンで学ぶだけに限界を感じている。
このセミナーで得られる効果!
自分に合わせた成長曲線を描き、実践することができます。
あなたに必要なビジネススキルを知ることができます。
市場価値が高まり、キャリアの自由度が増します。
ビジネススキルが高まることで、年収が上がります。
個人の力で生きていく力が身につきます。

【20代~30代限定】
学がない、スキルもない
何をすればいいかも分からない

そんなあなたがゼロから本業でも
副業でも稼げるスキルを身につけられる
20代、30代限定の

~自分の強み構築シート作成無料セッション~
※初セッションの方のみ対象となります。

このセミナーで学べること

学がない、スキルもない
何をすればいいかも分からない

そんなあなたがゼロから本業でも
副業でも稼げるスキルを身につけられる
20代、30代限定の

~自分の強み構築シート作成無料セッション~
※初セッションの方のみ対象となります。


副業・起業に興味はあるけど、
提供できるスキルもないし、
何を、どうすればいいか分からない…。

そんな悩みを15年かけて作った、
自分の強み構築シートを元に、
現役人事コンサルタントが
マンツーマンの無料セッションで解決します。


2023年こそ目標達成しませんか?

セミナー情報ドットコム


こんなお悩みございませんか?


・毎日朝から晩まで働いても給料も評価もあがらない

・将来に不安はあるものの今何をすればいいかわからない

・目標達成への道のりが自分でどんなに考えても分からない

・これと言ったビジネススキルがないので将来が不安

・スキルアップして自分が本当にやりたいことができるようになりたい

・読書やセミナー、オンラインサロンで学ぶだけに限界を感じている。

・毎日、毎日同じ日々の繰り返しで閉鎖的な環境になっている

・ビジネスの課題や疑問を相談できる環境がない

・自分だけの独自の価値を見つけて、市場価値を高めていきたい

・一年後には副業で稼げるようになりたい。

・ビジネスで結果を出すための思考法と習慣を身に着けたい

・目標を叶えるためにサポートしてくれる人が欲しい

・起業や副業に興味があるけどスキルがないので不安

・個人事業主、フリーランスとしての仕事を更にスケールさせたい



【自分の強み構築シート作成無料セッションで得られる効果】


-自分に合わせた成長曲線を描き、実践することができます。

-あなたに必要なビジネススキルを知ることができます。

-現役経営コンサルタントから、
ビジネスの課題解決のサポートを得られます。

-圧倒的にビジネススキルを高めることが可能です。

-周りから一目置かれる存在になります。

-市場価値が高まり、キャリアの自由度が増します。

-ビジネススキルが高まることで、年収が上がります。

-ライバルよりも早く成長して、出世することができます。

-起業、副業のヒントが得られます。

-個人の力で生きていく力が身につきます。

-本やセミナーでは学べない『生のビジネス』を学べます。

-知識だけでなく実践できる「スキル」まで獲得できます。

-起業・副業で成功するためのスキルと習慣が身につきます。

-学び実践することで、あなたの夢が叶います。



【自分の強み構築シートを活用されたお客様の声】

セミナー情報ドットコム


セミナー情報ドットコム


【無料セッションはこんなあなたにオススメです。】


・自分だけの独自の強みを発見したい

・自分の強みの作り方を知りたい

・副業・起業で自分が提供する価値を見つけたい

・会社員として、お客様から、社長から必要とされる人財になりたい

・自分にあったスキルアップの手法が知りたい


 【無料セッションの概要】

■前半:あなただけの独自価値を作るプレミアムセミナー
・あなただけの独自価値の見つけ方と作り方
・独自価値を磨き上げる具体的手法
・独自価値を元に起業、副業する方法
・独自価値を身につけるための推薦本紹介

■後半:自分の強み構築シート作成ワークショップ
・あなたの成長曲線を描こう。
・他者にはマネられない強みを発掘しよう。
・強みの作り方実践シートを創ろう。
・質疑応答、まとめ


■無料カウンセリング参加特典

TOP3%の学び方の極意特別eBookプレゼント

セミナー情報ドットコム


【無料セッションよくあるご質問】

Q:担当者はどのような方ですか?
A:学びプロデュース事務所代表、松田隆宏が全て対応いたします。
結果にコミットするからこそ、全ての流れを代表講師自身で行います。

Q:無料セッションはどのように参加しますか?
A:ZOOMを利用したオンラインミーティングにて、無料カウンセリングを行います。
無料カウンセリング前日に、接続のためのURLをお客様のメールアドレスに送付します。
当日、時間になったらURLに接続することで、代表講師とオンラインで話すことができます。

Q:受講するにあたっての制限はありますか?
A:未成年の方、海外にお住いの方のご受講はお断りさせていただいております。

Q:無料セッションはどのぐらいの時間ですか?
A:前半・後半パート合わせて75分程になります。

Q:画面OFFで参加できますか?
A:安心・安全な場のご提供をさせていただきますので、画面ONでご参加下さい。
※画面OFFでのご参加はお断りしております。


塾長からのメッセージ

"過去は関係なく未来は変えられる"ことを世界に広める。
これが私の「MISSION」です。

「年収1000万プレイヤーになりたい」「いつか起業したい」
「いつか副業したい」「いつか何者かになりたい」
そう思った瞬間から、「未来」は変わっていきます。

しかし、「思うだけ」では未来は変わりません。
未来を変えるためには必ず「行動」が必要です。


「いつか、いつか」と思いながら時間だけは過ぎていく。
そして、「いつか」は訪れずに終わってしまう人生。
そんな人生には「悔い」が残るでしょう。

もし、「一步」を踏み出したなら…。
その未来を想像してみて下さい。

すごい1on1で成長曲線を描き、実践した後、あなたの「いつか」は
「今」に変わっているでしょう。

年収1000万プレイヤーになりたい。
そう思っていた人は「年収1000万プレイヤーのビジネススキル」が身につくでしょう。

いつか起業したい。
そう思っていた人は「起業するために、今なにをすべきか」明確になります。

いつか副業したい。
そう思っていた人は「何を副業にするか」が決まるでしょう。

いつか何者かになりたい。
そう思っていた人は「何者かになる方法」が明確になるでしょう。

私はこの塾を通じて、あなたの
「夢や目標」を全力でサポートしていきます。


「いつか、いつかと思うなら今」行動して、未来を創っていきましょう。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 学びプロデュース事務所
講師名 松田隆宏
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/副業セミナー/起業セミナー
タグ 転職 / キャリアアップ / 副業 / スキルアップ
参加対象 20代~30代限定の無料セッションです。
参加条件 20代、30代限定
日時 2023年2月11日(土)13:15〜14:30
会場 ​学びプロデュース事務所
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルポリシー①無断キャンセルの場合、 ~自分の強み構築シート作成無料セッション~のお申し込みができなくなります。
キャンセルポリシー②無断キャンセルの場合、 弊社提供のサービスを受けられなくなる場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

最後の最後まで、お付き合いいただき本当にありがとうございます。

私は今まで1400名を超える、多くの方の成長支援にたずさわってきました。

「成長とは」一体何でしょうか。
私は本当の意味での成長を「一步でもありたい姿に近づいたこと」だと思っています。


沢山本を読んでも、セミナーに行っても、役職が上がっても「成長を感じない」人も居ます。


成長とは「本当に望みたい結果」を手に入れるために、「昨日できなかったことが、出来るようになる」
事だと思います。

そして、そのためには「行動」が必要です。

想っているだけで「夢が叶う」事はありません。
しかし「想わずして、叶う」事もありません。


たった一度の人生を、どう生きるかは全て「あなたの決断」で決まります。

すごい1on1で
お会いできる日を楽しみにしています。


学びプロデュース事務所代表 松田隆宏