D2C/EC活用の最新情報がわかる『Atouch』セミナー開催のお知らせ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
LINE,EC,SNS,CRM

セミナー開催日程

2023年6月15日(木)15:00〜

場所:
オンライン(Zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

LINEで誰でもカンタンにネットショップが開設できる「Atouch」の活用セミナー開催!

このセミナーで学べること

◆『Atouch』オンライン無料セミナー開催!

『LINEのトーク上でお買い物完了』が実現する、「Atouch」の活用セミナーを開催します。
LINEで誰でもカンタンにネットショップが開設でき、EC事業者の課題解決に直結する内容もあり、
マーケ担当者・WEB担当者・EC運用担当者に特に有益なセミナーです。

◆EC事業には大きな壁が……

DX推進により多くの企業がD2C/ECへ参入しています。
市場規模が拡大し事業機会が広がる一方、ここには大きな壁が立ちはだかっています。
EC事業における大きな壁……それは、「ページ遷移中の離脱」です。

買い物客が『よし!この商品を購入しよう!』と決めてから、平均〇回もページが遷移します。
その間に、お客様はなんと平均約〇割も離脱してしまうのです。

※〇の箇所は、説明会の中で公開いたします。

ですが多くの運営事業主さまはその事実を知りません。
「買おう!」と思った買い物客の中の、たった約〇割しか購入に至ってない……
そんな大きな『機会損失』をし続けていることに、大勢の運営事業主さまが気づいていないのです。

そしてこの離脱による『機会損失』は、『買い物客』にある感情を抱かせてしまっています。
そのため、彼らが再び買い物に戻ってくる、ということもほぼありません。

買い物客を遠ざけてしまっている「ある感情」とは……

◆本セミナーで、重大な「機会損失」の根本的な解決方法を解説!

本セミナーでは、そんな事業主さまサイドが見落としている買い物客の重大な真実、
最新の市場動向を踏まえた弊社サービスなど、事業主さまの課題解決に直結する話をさせていただきます。


本セミナーはこんな方におススメ

・最新のLINE×D2C事情を知りたい
・効果的なCRM施策を知りたい
・定期通販を行っている/立ち上げるクライアントへ提案したい


下記のような課題の解決に有効です
・LINEを活用したマーケティングの方法を知りたい
・顧客と密なコミュニケーションをとりたい
・大手ECモールから自社ECに乗り換えたい
・購買データを活用した販売戦略をたてたいがやり方がわからない
・ネットショップの運用が上手くいかない
・もっと簡潔で効率的なセールス方法があれば……


開催概要

■開催日時 6月15日(木) 15:00~17:00
■開催場所 オンライン(Zoom)
■登壇者  IRISデータラボ株式会社 三井 朝洋


LINE APIツール「Atouch」とは

LINE公式アカウントで簡単にネットショップが開設できるサービスです。

手間がかかる初期設定や面倒な運用業務は不要。

特別な知識やスキルがなくても、
直観的な操作で自分だけのオリジナルECショップが手軽に開設できます。


~~~~~~~~~~~~~~~~
■IRISデータラボ株式会社
所在地  :東京都港区南青山2-7-30 ムラハンビル1階
設立   :2019年3月5日
代表取締役:安達教顕

~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 IRISデータラボ株式会社
講師名 三井 朝洋(みつい ともうみ)
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー/ウェブ集客セミナー/ITセミナー
タグ LINE / EC / SNS / セールス / CRM
参加対象 マーケ担当者・WEB担当者・EC運用担当者  必見セミナーです!
日時 2023年6月15日(木)15:00〜17:00
会場 ​オンライン(Zoom)
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す