★お仕事帰りに【豪華プレゼント】中古投資マンション卸業者とコラボで無料マンション経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2013年10月25日(金)19:00〜

場所:
YCMセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回中古投資マンションの卸業者株式会社YCMリアルエステートインターナショナルと不動産コンサルティングの株式会社アルティメイトクリエーションのコラボでセミナーを初開催します。

将来の年金対策や会社員としての給与以外の第2の収入づくりに有効な中古マンション経営。

初心者にもわかりやすく中古マンション経営の成功のコツを大公開

もちろんYCMから市場に出る前のマル秘物件もセミナー来場者特典としてご紹介いただけます。

是非、ご期待ください。 この無料セミナーをお見逃しなく!!

このセミナーで学べること

不動産投資をしたけれども後悔しているといわれる方に最近何人かお会いしました。

どんな投資をして失敗してしまったのでしょうか?

成功されている方と失敗する方の違いとはなんなのでしょうか?


・利回りが良いから購入する
・融資が出るから身の丈に合わない大きな一棟RCを購入する
・割高の新築物件を購入する

よくあるのは上のような失敗です。
こういった失敗をしないためにも失敗例なども交えてお話しいたします。


あと不動産投資のことをよくわかっていない業者で購入することで
もっといい条件で融資を借りれるのに失敗している事例も見受けられます。

それにより、本当は取り組めるのに自己資金がないからあきらめている人や
不動産投資を取り扱う金融機関の情報を知らなくて高い金利で借りていることもあります。
本当は不動産投資ができるのに自分はできないと決め込んでいるかもしれません。

借金を嫌う人もいますが適正な借り入れをすれば、てこの原理が働きます。
少ない資金を使って大きな投資するためには、ローンを賢く使う必要があります。
そういった情報満載でたっぷり2時間お話しします。


物件選びのコツを知らなければ、賃貸需要のないエリアに物件を購入してしまいいつまで経っても空室が埋まらず苦しむことになるかもしれません。

そういった失敗をしないためにこのセミナーがあります。

もう手の施しようがない状態になったりする前に失敗しないコツを手に入れましょう。

こんな方にピッタリ!!


・初めて投資を考え始めた方
・不動産投資を始めるときどんな物件を選べばいいのかわからない
・自己資金は少ないけど不動産投資を始めたい
・将来に不安を覚えている
・安心して投資が始められます
・現在の不動産市況を知りたい
・マンション投資のメリットデメリットを教えてほしい方
・不動産投資をする際のいい業者の見つけ方が知りたい
・投資物件の融資のことを知りたい
・生命保険を見直したい
・個人年金に入るかどうか悩んでいる
・これからの相続対策に頭を悩ましている

このセミナーで学べること

・マンション投資のメリット・魅力
・不動産投資の基礎
・年金対策になぜ不動産投資が良いのか?
・老後に必要なお金はいくらぐらいなのか?
・日本の将来
・平均的な年金の金額は?
・団体信用生命保険とは?
・マンション投資を取り組むことでどのくらい家計のコストダウンにつながるか?
・良い業者の見分け方
・一棟に投資すればいいのかそれとも区分所有か?
・新築マンション対中古マンション?
・新築マンションは割高?
・ローン特約とは?
・今後のマンション投資は?
・人口動態を把握
・都道府県転入数の推移委
・単身者世帯の今後
・ワンルームマンションの供給戸数
・空室率
・賃貸管理業務の中身にはどんなものがあるの?
・購入した後の管理はどうすればいい?
・賃貸管理の仕組み
・退去後のやること
・良い管理業者の見つけ方
・販売業者の利益構造はこうなっている
・新築ワンルームマンションは、買ってはいけない?
・失敗事例多発!買って後悔!修繕費を考えてなかった!
・サブリース(一括借り上げ・家賃保証)の注意すべき点
・業者が言わない退去後の原状回復費
・不動産投資するときの心構え?
・「良い物件かな」と思ったら
・いつまでも不動産投資ができない方の特徴
・高利回り物件の注意事項




その内容をセミナーで公開!!
あなたが今すぐ使えるノウハウをお伝えします!


このセミナーは中古マンション販売会社にマンションを卸している株式会社YCMリアルエステートインターナショナルと株式会社アルティメイトクリエーションの共済です。

ついでに中古マンション販売会社さんに   卸す前の川上の物件情報を手に入れましょう。

【セミナー内容】
第一部:ワンルームマンション投資による資産形成
第二部:個別相談会(自由参加)



◆□◆セミナー【参加者全員】に下記特典!!!□◆□



★ベストセラー書籍「金持ち大家さんがこっそり実践している空室対策のすごい技」★

空室対策のスゴ技



絶賛販売中の『金持ち大家さんがこっそり実践している空室対策のすごい技』来場者に
限定プレゼント!
購入後の事もこの一冊で心配なし!







◆セミナーご来場者には、通常、有料で行っている個別相談を無料で提供!!◆

コンサル







■中古マンション卸業者からのマル秘物件情報!!■

もちろんYCMから市場に出る前のマル秘物件もセミナー来場者特典としてご紹介いただけます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アルティメイトクリエーション
講師名 山隈 健一郎
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資/投資/FX
タグ マンション投資 / 不動産投資 / マンション経営
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2013年10月23日
日時
    開場時間 18:45
    会場 YCMセミナールーム
    会場住所 東京都港区麻布十番2-13-4 D・I・Aビル3F
    備考
    キャンセルポリシー セミナーは予約制になっております。もし、キャンセルをご希望の場合、ご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す