増税、年金破綻〝老後難民〟世代への処方箋!貴方が今、本当に選ぶべき資産運用『7つのルール』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2013年12月14日(土)11:30〜

場所:
株式会社RINX 6階セミナールーム(受付6階)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

訪れる時代、OL・サラリーマンの新常識となる、初心者に向けた『トータル的な完全安定型の資産運用』セミナーです。

【自己資金0円】から不労収入を得、将来を今より豊かに、かしこく生き残る為に必要な資産運用の「7つのルール」を、少人数制でお伝え致します。

このセミナーで学べること

                増税、年金破綻〝老後難民〟世代への処方箋!
              貴方が今、本当に選ぶべき資産運用の『7つのルール』


        2013年10月1日 消費税率「5%→8%」への引き上げが表明されました。
        2014年10月   法律で、「10%」への引き上げが決定しています。

             また所得税、住民税など様々な形で税金が負担増となり…
               これに伴い、一般的な一人暮らしの年間負担額は

                   ■■■現在負担+「15万円」■■■

                        と言われています。
今の暮らしを保ちつつ、年間15万円程を捻出するのは、誰にとっても悩みの種ではないでしょうか。
 その他…厚生年金制度の破綻・終身雇用の崩壊・年功序列の撤廃・退職金制度の廃止 etc...

         あなたが感じているその不安は、多くの方が感じられている不安です。
        その不安を■■■解消する対策■■■を、お伝えし解決するセミナーです。

   ▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼

≫老後の年金って…やばいって聞くけど本当にもらえるの?
≫何かしなきゃとは思うけど、何から始めれば…?
≫やりたいのは山々なんだけど…アレコレする時間がない場合は?
≫金融商品っていろいろあり過ぎて、何が自分に良いのか分からない。
≫いい話ばかりじゃなくて「デメリット・リスク」も、ちゃんと話してほしい。
≫そうは言っても、なんだかんだ何とかなると思ってるけど…、実際どうなの?
≫将来って言うけど、…今が苦しくなるのはちょっと違うと思う。

…と、「お金」「将来」についての悩みはつきません。
しかし現実的に、数々の悩みのほとんどは、お金があれば解決できるものも少なくありません。

                    少人数だからこそ学び得られる
                  自分にあった資産形成を見つけられる
       現代を生き抜き未来を生き残る、OL・サラリーマンには欠かすことの出来ない

  ■■■貴方が今、本当に選ぶべき資産運用の7つのルール=「重要な処方箋」です!■■■

     今を大切にしながら将来を考えるキッカケを、このセミナーを通して体感して下さい。


   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【 セ ミ ナ ー 内 容 】
■セクション 1.
今の日本経済と将来情勢 不安な点と対策方法
 ※何故始めるのか?誰の為に?何の為に?
 ※ここをしっかり理解してこそ、完全安定型の資産運用が分かる!

■セクション 2.
マンション経営のメリット 重要なリスクと、回避方法
 ※他でも語られる、基本的なマンション投資の姿も大切です!

■セクション 3.
貴方が選ぶべき物件の徹底比較
 ※新築と中古の比較や、築浅と築古の比較など抑えておきたいそれぞれの特色!

■セクション 4.
一般的な資産運用のポートフォリオとは
 ※貯金や、保険。株やFXなど金融商品の徹底比較。メリットとリスクについて。
 ※アレコレ難しいと思われている方、必見!分かり易く丁寧に解説!

■セクション5.
他では絶対に真似できない、リンクス独自のトータル的資産運用のスキーム公開。
 ※知っておくべき、繰り上げ複利の運用パターン
 ※リンクス独自のポートフォリオ。【 完全安定型の「4角形」 】とは。


   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


                         初心者の方は、
          ■■時代に合った一歩先ゆく、貴方だけの健全な資産運用■■を

                 他社さんで何度かお聞かれになった方は、
      ■■他では絶対に語られない、今、本当に選ぶべき安定型の資産運用■■を

               このセミナーで余すこと無く、お伝えいたします。
         今のお仕事に支障なく安定的な資産形成 が得られる独自のノウハウを
                 ■■完全無料■■限定公開■■いたします!

   ▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼━━━━━▼
※ リスクを冒しても大きく儲けたい!と、お望みの方にこのセミナーはオススメ致しません。

                         リンクスでは、
              「近い未来、今よりも少し豊かな生活を過ごしたい」
               「これからの将来・老後を、豊かに送りたい」
              『だからこそ絶対に、資産運用を失敗したくない』

               と、お考えの方のための、お一人おひとりに合った
                完全安定型の資産運用をお伝えしております。

           まずはお気軽に、セミナーへのご参加をお待ちしております。
■■■リンクスのセミナーが他のセミナーとは違うという事が、おわかりになるはずです。■■■

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社RINX
講師名 堀越潤司
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資/政治・経済/コンサルタント
タグ 投資 / セミナー / 資産運用
参加対象 「老後の年金不安を感じている方」 「相続を含め、今後の税制が気になる方」 「何に投資すればいいのか検討中の方」 「手堅い資産形成を考えている方」 「自己資金を使わずに資産形成をしていきたい方」 「生命保険の加入、見直しを考えられている方」 ★★ 自分に合った、本当に良いものをお探しの方 ★★ の様にさまざまな、お悩みやご相談される方が多くいらっしゃいます。 また多くの方々にご好評頂いております。
参加条件
申込期限 2013年12月14日
日時
    開場時間 11:00
    会場 株式会社RINX 6階セミナールーム(受付6階)
    会場住所 東京都台東区浅草橋3-32-5
    備考 ■■■ 交通アクセス ■■■
    JR総武線/都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩6分
    都営浅草線「蔵前駅」より徒歩6分

    ※道路を挟んで向かい側に、鳥越神社がございます。
    ※会場となる、浅草ビルの1階はセブンイレブン「台東浅草橋3丁目店」がございます。
    ─────────────────────────────────────

    ■■■ 当日の連絡方法 ■■■
    03-3865-6030
    セミナー担当:戸田までご連絡下さい。

    ※セミナー当日での、参加をご希望される際は直接上記の電話番号までご連絡下さい。
    ─────────────────────────────────────

    ■■■ 参加特典 ■■■
    ★★ 参 加 特 典 ★★
    ■特典その1.
    他では教えてくれない
    『何故、自己資金「0円」から始められて、資産運用が成り立つのか?』
    その内容・仕組みの全貌を、余すことなくご参加頂いた方皆さんに開示いたします♪

    ■特典その2.
    ご希望の方には、セミナー終了後
    『あなただけの、完全個別シュミレーション』をプレゼント♪

    ■特典その3.
    リンクス独自のポートフォリオ、『完全安定型の「4角形」』資料をプレゼント♪

             様々なセミナーに参加され、さらなる悩みを持った方、
       資産運用をこれから始めようと考えられている初心者の方の、どんな些細な悩みも
             その全てにお応え出来る準備がリンクスにはございます。
    ─────────────────────────────────────

    ■■■ セミナー参加者の声 ■■■
    ─────────────────────────────────────

    30才 男性/独身 会社員・愛知県在住

    今まで、バクゼンとしか考えてはいなかったんですが、自分の状況と照らし合わせてみる機会って無かったので、イイ経験にはなりました。
    知識のない自分にも分かりやすく教えてもらえました。
    ─────────────────────────────────────

    27才 女性/独身 看護師・東京都在住

    資産運用って今いちピンとこなかったから友達に誘われて、セミナーに行くってゆうのも、そんなにノリ気じゃなかったんですけど、資産運用の話だけじゃなく、これから日本がどうあっていくのかとか、色んな視点で話してくれたから、かなりリアリティーがありました!!
    このセミナーをきっかけに色々考えるチャンスが出来たので、今度は自分の友達も誘いたいなって思いましたっ!!

    (セミナーの講師の人、ちょっとかっこよかったです 笑)
    ─────────────────────────────────────

    35才 女性/既婚 会社員・神奈川県在住

    数年前から本なども多く、気にはなっていましたが
    私には関係ないものではないかと…
    メリットはもちろん、デメリットのお話もあったので
    これで現実的になりそうです!
    来てよかった!!
    ─────────────────────────────────────

    47才 男性/既婚 会社員・東京都在住

    親父が投資をしているので、漠然と頭にはあったのですが、お金や知識がないと自分には難しいと感じていましたが、自己資金もいらないし特に知識が必要ではないとの話だったので自分もやりたいなと思いました。
    とても分かりやすい資料を基に聞けたこと、何より今の生活リズムが崩れないのも魅力の一つでした。こんなやり方もあるのかと正直驚いています。
    やるなら自分に合った形で!と考えております。
    ─────────────────────────────────────
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す