【本当に必要な保険選び。できてますか?】プロが解説!基礎から学べる保険セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
見直し

セミナー開催日程

2013年12月9日(月)19:30〜

場所:
リアネストセミナー会場(駒込駅南口、ロータリー内マクドナルドの横道直進30秒、左手が会場です)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「保険なんてみんな同じ。そんなに内容は違わないでしょ・・・。」
「もしもの時のことが不安。保険って必要なのかな?」
「保険って種類が多くて、難しくてよく分からないよ・・・。」
皆さんの身近にある保険ですが、多くの方が
【自分に合ったものとはなんだろう?】
と一度は考えた事があるでしょう。

保険の商品は、将来の「あんしん」を得るもの、
いざという時の人生を支えてもらう大切な商品です。

参加された皆様が、ご自身に合った保険選びを是非、
学んで頂ければと思います。

このセミナーで学べること

【講師金子より】

「いっぱい保険会社があるけど、何が良いのか正直わからない。」
「とりあえず保険には入ったけど、これで良いのか。」

彼が保険業界にいる中で一番よく聞いた質問です。

生命保険は毎年新しい商品が発売され、CMで案内されています。
営業マンからもたくさん電話がかかってきます。

わからないから勧誘されている気になりますが、
仕組みがわかればあんしんです。

保険の基礎の基礎から生きた知識をわかりやすく
説明させて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リアネスト
講師名 金子 大介
参加費用 無料
定員 12 名
カテゴリー ライフスタイル・文化/リスクマネジメント/健康
タグ セミナー / 生命保険 / 見直し
参加対象 1番お話ししたい方は、毎月毎月の生命保険料を支払っている方。未婚・既婚は問いません。今回は限定せずに広く募集致します。
参加条件 特にございません。ご興味がある方は、是非ご参加下さい。
申込期限 2013年12月9日
日時
    開場時間 19:00
    会場 リアネストセミナー会場(駒込駅南口、ロータリー内マクドナルドの横道直進30秒、左手が会場です)
    会場住所 東京都豊島区駒込1-37-4 エクセルハイム1階
    備考 【期待できる効果】
    生命保険の仕組みがわかるようになり、これからの「あんしん」を
    得る事が出来ます。少し得する話が聞けるかもしれません。

    ※少人数制セミナーの為、同業者の方・ネットワークビジネス勧誘を目的とされる方のご参加は、
      固くご遠慮頂いております。ご了承下さいませ。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました