「家計のお悩み解決セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
主婦,ライフプラン,家計

セミナー開催日程

2014年3月15日(土)14:00〜

場所:
取手福祉会館
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたの身近なホームドクターであるファイナンシャル・プランナー(FP)が
あなたの夢を叶えるための「家計の見直し」をお手伝い!!

~結婚・出産・住宅購入・豊かな老後生活・・皆様は様々な夢をお持ちです~

ご自身の夢を叶えるためには、
給与や年金等の限られた収入の中で、
夢を実現するための資金の準備、ローンの返済等、
収入と支出のバランスをコントロールすることが求められる時代になりました。

このセミナーでは、
長期的な視点でご自身のライフプランを考えていただき、
各ご家庭のライフプランに応じた資金計画の立て方や、
ご家庭の家計の現状分析に基づく問題点の発見とその対策について、
数多くの家計相談を行ってきた専門のFPがご助言いたします。

※弊社は、独立系FP会社ですので金融商品等の購買を求めることはございません。

「夢は沢山あるが具体的な準備がなされていない。
「保険料の支払や住宅ローンの返済で家計が苦しい。」
「家計簿は付けてはいるが、役に立っていない。」
「住宅購入を考えているが、将来が不安」
と思われる方は、是非このセミナーにご参加ください。

セミナーで得た知識を基に家計簿を活用すれば、家計の収支が改善され、ご自身の夢の実現に向けて一歩前進!!

このセミナーで学べること

このセミナーでは、皆様の夢を叶えるため
まず講師のプランナーと一緒にご自身のライフプランについて考えます。

次にご家庭の家計の現状を分析する方法についてお伝えします。
家計簿は、そのための大切な手段ですが、それだけではありません。

そして、皆様の家計に潜む問題点を把握し対策を考えます。
と同時に、具体的な対策事例を幾つかご紹介いたします。

皆様のライフプランに応じた家計の問題点と対策方法が分かれば、
後は勇気をもって実行することで、ご自身の夢の実現が可能となります。

さあ、「家計のお悩み解決セミナー」に参加してご自身の夢を叶えましょう!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社FPプラザ・あい21
講師名 辻 章嗣(つじ のりつぐ)
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー ライフスタイル・文化/キャッシュフローゲーム/住まい
タグ 主婦 / ライフプラン / 家計
参加対象 <このような方は特におススメ>結婚・出産・住宅購入などのご予定のある方、お子様の教育資金の準備と調達でお悩みの方、豊かな老後生活に向けた資金の準備をお考えの方、住宅ローン・保険料等、家計の負担に苦しんでいる方
参加条件 なし
申込期限 2014年3月12日
日時
    開場時間 13:50
    会場 取手福祉会館
    会場住所 茨城県取手市東1-1-5
    備考 平成10年創業のFP会社の老舗「㈱FPプラザ・あい21」が、取手進出を記念して皆様にお贈りする特別企画

    先着25名(完全予約制)

    ≪セミナー参加者特典≫
    当日、セミナー終了後、次回の個別相談(有料)を申し込まれた方、またはイーグルクラブに入会された方には、家計簿ソフト「魔法の家計簿」(1年間使用権:3,780円相当)を無料でプレゼントいたします。
    キャンセルポリシー キャンセル料は必要ありません。
    キャンセルされる方は、ご一報ください。

    セミナーの受付は終了しました