★職場の人間関係に悩む方は必見!!★苦手な上司、部下、同僚がゼロになる!!職場・快適コミュニケーションセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間関係,職場

セミナー開催日程

2014年6月10日(火)19:30〜

場所:
【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

言い方がキツイ上司、
言うことを聞かない部下、
気遣いのない同僚、
無理難題が多い顧客・・・

苦手な人の前で緊張したり、我慢したり、その人を避けたり。。。

多くの人は、毎日、少しづつ、ジワジワ、メンタルに負荷をかけています。

そして、要らぬことにエネルギーを使い続け、
元気を奪われ…

仕事のパフォーマンスを落としていきます。

これを何ヶ月、何年と続けると・・・

塵も積もれば山となり、今後の長い人生において、
多大な影響を及ぼすことは間違いありません。

本セミナーは、
上級心理カウンセラーの講師が、人間の心理・認知に特化して、
「苦手な人をゼロにすることで快適な職場空間をつくりだす」
コミュニケーション力向上セミナーです。

ぜひ、本来のパフォーマンスを100%発揮することで、
「毎日会社にいくことが楽しい!!」と思える瞬間を味わって下さい。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

【ステップ1:苦手意識はどこからくるの?】
・苦手意識を克服しようとしてはいけない。
・パフォーマンスを発揮する人は見ているものが違う。
・最良の人間関係に努力は不要。

【ステップ2:人間の心理を掴め!】
・ほとんどの人が意識しない人間関係の秘密。
・人間がもつ二面性メカニズムを把握する。
・ナチュラルで無理のない関係性を築く手法。

【ステップ3:苦手な人をゼロにする完全メソッド】
・ほんの少しアプローチを変えるだけ。
・人付き合いの概念を変えるラベルテクニック。
・いなかる環境でも成果を発揮する強靭なメンタルとは。


◯受講者の声◯

★30代女性(医療メーカー)
ラベルテクニックは衝撃でした(笑)。苦手な人に対する解釈が変わり本当に気持ちが楽になりました。今後は自ら色々な集団にとけこんでいけそうです!

★30代男性(士業)
意識の変化を非常に実感しました。いままで苦手な人、嫌いな人を避ける傾向がありましたが、その必要がなくなることに気づきました。職場でのコミュニケーションが変わっていきそうです。

★30代女性(受付)
苦手意識が強く、その人を自ら避けていました。しかし、本日のセミナーで学んだ3つのメソッドを意識すれば、避けることなく自然にお付き合いができると実感しました。


◯期待できる効果◯

1:苦手な人とうまく付き合えるようになる。
2:苦手な人を避けたり、敵対視することがなくなる。
3:気持ちがリラックスすることで、本来の仕事に集中できる。
4:自分が元気になることで、まわりも元気を与えることができる。
5:色々な方と繋がれるようになり、人脈が増える。


◯主催者からのメッセージ◯

こんにちは!モチベーション&コミュニケーションスクールの桐生です。「あの人のあの言い方はもう少しなんとかならないの!!」、「なんであの人はいつもあんな態度なの!!」。こういった気持ちになることは誰にでもありますよね。これが続くと気分が落ち込み、その人に会うだけで暗い気持ちになってしまいます。もちろん、相手を変える前に自分が変わることが大事ですが、無理にアプローチしたり、自分の感情を騙したりしても長続きはしません。緊張状態では良いパフォーマンスは発揮できないのです。今回のセミナーは自然体で良好な人間関係を構築することを中心に、認識を大胆にチェンジしていくことで、みなさんが楽しく元気に働けるよう具体的な手法をお話させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 日本能力開発推進協会上級心理カウンセラー:桐生 稔
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 人間関係 / 職場 / コミュニケーション
参加対象 1:上司、部下、同僚等、多くの方とのコミュニケーションを必要とされる方。 2:商品開発や新規事業・企画を任さてれいるプロジェクトマネジャー。 3:業務範囲が広くゼネラリストとして活躍している方。 4:毎日たくさんのお客様に囲まれている接客業・アパレル関係の方。 5:経営者の直下で働く部長、課長。
参加条件 1:上司、部下、同僚等、多くの方とのコミュニケーションを必要とされる方。 2:商品開発や新規事業・企画を任さてれいるプロジェクトマネジャー。 3:業務範囲が広くゼネラリストとして活躍している方。 4:毎日たくさんのお客様に囲まれている接客業・アパレル関係の方。 5:経営者の直下で働く部長、課長。
日時 2014年6月10日(火)19:30〜21:30
会場 ​【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
東京都新宿区西新宿6-16-12 第一丸善ビル6F
備考 【参加者特典】
①コミュニケーションスキルをアップする60分無料コンサルティングをプレゼント。
②苦手な人を克服するオリジナルワークシートをプレゼント。
③モチベーションアップメールマガジン・PDF参考資料プレゼント。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す