【宇都宮】株式界の大御所植木靖男氏が語る2014年株式の結末は!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年7月26日(土)14:00〜

場所:
栃木県総合文化センター3階第4会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「ミスター株式解説」、好評につき、早くも追加講演決定!

多くの株式個人投資家から愛されるその独特の視点と先見性とは!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<ご来場者特典>>

植木氏最新DVD
【2014年5月号 王道銘柄しか頼れない!波乱に強い、植木さんが選ぶ年後半期待銘柄特集】
ご来場者の中から抽選で計10名様にプレゼント!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このセミナーで学べること

《 株式講演会の人気№1講師 植木靖男氏が初登場!! 》

●【誰もが気になる2014年後半の株式の動向】

…2014年…
アメリカの金融緩和縮小!!
日本の消費税増税!!
中国経済は崩壊に向かっているのか!?

何が起こるかわからない中で、2014年スタートから下落を続ける日経平均株価。。。。。。
2014年の後半の株式はどうなるのかな?
どこかで底を打つのかな??
このまま2014年は落ちたままなのかな???

今現在取引中で、株価の動向が気になるあなたに!
この下落局面で新たに始めようと思っているあなたに!!
日本経済の行く末が気になるあなたに!!!

多くのマスコミ関係者や株式関係者から、
「時流に流されないコメント。何ものにも左右されない先見性」で注目を浴びており、
長年の経験を活かした独特の視点と親しみやすい語り口で個人投資家の支持を広げている植木靖男氏が2014年後半の株式展望と注目銘柄をズバリ予想!!


●【2014年、株価低迷で今お金はどこへ向かっているのだろうか!?】

弊社スタッフによる商品先物取引の解説もございます!

この機会に、いろいろな知識を身につけていってください!!



●【横浜・宇都宮会場では植木氏を交えたトークセッションを開催】

株式の専門家である植木靖男氏。
実は、証券会社時代に商品の研究をしていた時期もおありとか。

そこで、今回は特別に金価格の動向について、弊社スタッフを交えてトークセッションを行います!!

まさか、植木氏にこんなトレード術があったなんて・・・
株式だけじゃなくて、こんなヘッジの仕方があったんだ・・・など、いろいろな話が聞けそうです。

内容は当日のお楽しみに!!!!!!

●【植木靖男氏交えた懇親会開催!】

普段、トレードで抱えている悩みを直接、植木氏に聞いてみませんか?
なかなか相談できない方や、相談できる人がいない方は、この機会に何でも聞いてみましょう!
そのための懇親会ですから!
お楽しみに!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 植村和久
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 どなたでもご自由に参加できます。
参加条件
申込期限 2014年7月25日
日時
    開場時間 13:30
    会場 栃木県総合文化センター3階第4会議室
    会場住所 栃木県宇都宮市本町1-8
    備考 ※お客様の個人情報は、弊社サンワード貿易(株)及び主催社サン・セールス&マーケティングの業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシー及び主催社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※本セミナーは弊社が扱う商品先物取引の情報提供、勧誘、他の協賛各社が扱うその他投資商品の情報提供を目的として開催しております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー