★★幻冬舎主催不動産投資セミナー第11弾★★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
消費税

セミナー開催日程

2014年8月2日(土)12:30〜

場所:
幻冬舎1号館セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

経済・投資ジャンルの書籍を多数出版の幻冬舎と

PIMのコラボレーション企画第11弾!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

このセミナーで学べること

大手出版会社『幻冬舎』様ではこれまで時代の一歩先を見つめ、
多くの経済・節税・投資など多くのビジネス書を手掛けてきました。

その幻冬舎が今一番注目しているのが『不動産投資』と言っても過言ではない!!
そうですよね?幻冬舎さん?!

2020年東京オリンピック・パラリンピックが決定しました。
決定したその日から、不動産市場は文字通り一変しました。

事実、開催地点である東京湾岸エリアのマンションのモデルルームは
連日大盛況とのニュースが駆け巡っています。

それに加え、今年の4月1日から消費税が8%に上がりました。
そして、いずれ10%に上がる議論があるということもご存知かと思います。

では、マンションを購入した時の消費税を考えてみましょう。
マンション購入の場合、消費税は建物部分だけにかかります。
例えば3,000万円のマンション。
5%の税率で消費税分が70万円だった場合、
現在の8%に消費税がアップしたことにより、物件価格がさらに40万円の負担増となりました。

更に消費税が10%になった場合は単純に現在の70万円の倍の140万円となります。
如何ですか?消費税140万円って!

消費税がどれだけ上がっても、家賃はすぐには上がりません。
であるなら、オリンピック開催+消費税アップが決まった今、
不動産投資を始めるのは何時か?
いつ不動産を買えば投資としての効果が高いのか?

そんな時代背景を踏まえ幻冬舎では『不動産投資』に注目しているのです。

今後の不動産動向も含め、経済の流れを知ること。
それをお伝えするためのセミナー主催!



日銀の異次元緩和による原動力で不動産投資が活況に沸いています。
何故?ワンルームマンション経営が活況を呈しているのか?

 一つ目は、将来の生活不安を背景に
★━━━━━━━━━━━━━━━━
1、大切なご家族の為
2、定年退職後の人生を充実したものにする為
3、年金不安の解消の為

 二つ目は、これからの社会情勢を踏まえ、5つの理由が考えられます。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、アベノミクスによる資産バブル到来の予感
2、単身世帯増による市場の下支え
3、株高による資産熱の高まり
4、低金利からの金利変動の機運
5、消費税増税による駆け込み需要

上記の不動産投資理由で全国でも不動産投資セミナーが盛んに行われています。
そんなセミナーに参加した方と色々な話をしていると、未だに、「利回り」信者の方が多くいます。


┌┬
├┤『投資尺度としての利回りは死んだ』それはなぜか?
└┴─────────────────────────────────────
不動産投資(特にワンルームマンション投資)において、
ミドルリスクミドルリターンからローリスクローリターンにシフトしている中で、
高利回りは欲しいがリスクは低い方がいいと思っても、そんな都合のいい話は存在しない。
断言します。 『掘り出し物件は無い!!』


┌┬
├┤そんな現実を「理解しない」「理解したくない」人が多くいます。それはなぜか?
└┴────────────────────────────────────────
今から10年前には確かに掘り出し物件は存在しました。
しかし、この10年間で投資家が増え、投資エリアが拡がり需要が高まった事などで、
価格上昇が起こり掘り出し物件は幻となりました。
そんな奇跡を信じて、セミナー回りをする方や物件情報を取り寄せている方が多くいます。
こんな投資家になってはおしまいです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
それとは対照的にそんな方を横目に現実を踏まえ不動産投資をはじめ成功している方が多くいます。
そんな成功者の多くは下記の現実を冷静に受け止めて、行動に起こしているのです。
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【2013年8月現在の現実】
1、ねじれ国家解消による景気回復の現実
2、高利回り物件は無い現実
3、不動産投資はリスクが見える現実
4、会社員の多くが不労所得を得ているという現実
5、将来不労所得が必要とされる現実
6、世界的に見て日本(特に東京の)不動産の堅実利回りの現実

>>>不動産投資の成功のスキームのヒントは、需要と供給です<<<
現在少子高齢化、人口減少に直面している日本において、人口増加している都道府県が数か所だけあります。
そして今後も安定して増え続けると考えられているところが2か所あると言われています。
一か所は、ご存知だと思いますが東京です。もう一か所はなんと沖縄です。


その沖縄で、東京の顧客向け分譲マンションでは、価格も破格ながら、
販売2日で資料提供も現地案内もせずに6組の購入を決めている現実
一方、東京では何が起こっているのか? 詳しくはセミナーで解説します。
      

こういった事実を踏まえ、
\\こんな時代だからこそ「カモにされない」為のセミナーを開催します//


本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

【第一部】『負けない投資ならワンルームマンションを選びなさい』を一挙解説
~ あなたが「投資のプロ」からカモにされる理由~
      講師:小林幹男先生
【第二部】不動産投資の落とし穴!
      講師:西山喬

【第三部】 個別相談会(自由参加)


●‥…━━━━━━━━━━ ★ よくある質問!★ ━━━━━━━━━━…‥●
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 小林 幹男 先生/株式会社PIM 西山 喬
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 消費税
参加対象 ※同業の方の参加はご遠慮頂いております。
参加条件
申込期限 2014年8月2日
日時
    開場時間 12:00
    会場 幻冬舎1号館セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7幻冬舎1号館
    備考 東京メトロ北表参道より徒歩1分
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー