【最低300万資産をお持ちの方対象】ビジネスにもなるFX資産運用法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年8月3日(日)19:00〜

場所:
人数によって変更します。申し込み確定時にメールにてご連絡致します。
参加費用:
1000円
タグ:
#FX,#資産運用,#証券

セミナー詳細はこちら

私たちが提案するのは、FXでマネージドアカウントという仕組みを使って資産運用するやりかたについてお伝えするセミナーです。

あなたは、このマネージドアカウントという仕組みについてご存じでしょうか?

基本的にFXなどの証券系の投資で運用をプロに任せる際には、資金をファンドに預けて運用してもらうことがほとんどです。この場合、資金はファンドが持つので不透明な部分ができやすいというデメリットが生まれます。

ですがその資金を自分の口座に置いたままで、運用委託のみをするのがマネージドアカウントです。

なので、自分でいつでも入出金ができ、口座のお金をいつでも確認することができます。

以前はこの仕組みを使おうとすると、1億円以上の資金が必要になりましたが、今では100万円から1000万くらいで資金の運用の委託を行えるようになりました。

この仕組みを使ってどのようにあなたの資産を運用していくのか?

そのこともセミナーでは詳しくお伝えしています。

そして、この仕組みを使いあなたにビジネスとして取り組んでもらう具体的な方法もお伝えします。

ご興味がある方は是非一度セミナーにお越しください。

あなたとご縁がありますのを楽しみにお待ちしております。

講師 羽田 卓未

このセミナーで学べること

FXとは?と考えた時に

まずはお金の使い方の話をしないといけません。

お金の使い方には5種類あります。


稼ぐ・使う・浪費する・増やす・守る ですね。


「稼ぐ」はビジネスに取り組むことで出来るようになります。

「使う」・「浪費する」は単純に何か世間にある商品を購入するときに

「増やす」は、自分の資産をお金が増えることに投資することです。

「守る」は、税金の知識のことを指します。


この中で、「増やす」事が出来るものは、大きく分けると

不動産投資・保険・証券・そして銀行預金があります。

FXはこの中の「証券」に入ります。




FXを利用することでこの中の、「増やす」を誰でもリスクを取れば比較的簡単に始めることができます。

でもあなたは知っていましたか?

FXに取り組む人の10人に9人は、お金を増やすことができていないという事実・・・

でも稼いでいる人は250億円を月に稼いでいる人もいるのです。

私たちが提案するのは、FXでマネージドアカウントという方法を使って資産運用するやりかたについてお伝えするセミナーです。

その他にも現在の日本の経済状況や海外の人とのマネーリテラシー(簡単にいうとお金の知識)の意識の違いなどもわかりやすくお伝えするので、楽しく学ぶことができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Bonds industry (ボンズインダストリー)
講師名 羽田 卓未
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX / 資産運用 / 証券
参加対象 300万以上の資産の運用に悩んでいる方
参加条件 ご自身の資産運用について真剣に取り組みたい方
申込期限 2014年8月1日
日時
    開場時間 18:45
    会場 人数によって変更します。申し込み確定時にメールにてご連絡致します。
    会場住所 東京都山手線沿線沿い
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    東京 x FXセミナー

    近日開催予定のセミナー