人生のStep Up !! 参加型マイメディア構築セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ステップアップ,

セミナー開催日程

2014年8月3日(日)14:00〜

場所:
喫茶室ルノアール・西日暮里第1店会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

<大好評!いとうこうきの無料参加型セミナー>


~☆「あなたの人生をStep Up !!」~☆


話を【聞く】のではなく、話を【する】


【参加型】のセミナーです。
あなたの夢や悩み事を見つめ、Step Upさせて人生を豊かにさせたい人がご参加頂いております。



「多くの人々の人生を Step Up するお手伝いをすること」

「Step Up =マイメディア」

を掲げ、あなたのためのセミナーを開催します。



≪セミナー概要≫

日時:8月3日(日)14:00 ~ 16:00

場所:西日暮里

詳細:下記参照

持物:筆記用具

特記:ドリンク1杯サービス付

※希望者はセミナー後の懇親会もあり。

このセミナーで学べること

「 Step Up したい!!」

そんなあなたに私がお約束をします。

【Step Upしたいとあなたが願うスキルを伸ばす道を開きます】

当セミナーは、私、いとうこうきの芯でもあります、
「多くの人々の人生を Step Up するお手伝いをすること」を
具現化した完全オリジナルセミナーとなります。


他のセミナーと決定的に違う点が1点。

「参加型」であることです。

人生は人間の数だけ存在しますので、どんなに高額で有名な先生のセミナーに参加しようとも、一方通行ではあなたの役に立つ確率は非常に低いのです。
広告費をかけてザクッと人を集め、一方的に話を進める商売先行型の残念なセミナーとは異なります。
だからこそ、いとうこうきのセミナーは口コミで人気が広がっております。



◆会社員として忙しく毎日を過ごしているあなた。

・実はやりたいことがあるけれど、いつも残業ばかりで疲れ切ってしまう。
・休日も出勤ばかりで自分の時間がとれない。
・仕事上の人間関係で疲れてしまう。
・単純に仕事のスキルアップをしたい。
・社内で認められる人になりたい。
・Step Upしたいけど、今の会社では限界が見えてきている。
・副業したい。会社を辞めたい。

◆ふと気づいたときに人生をみつめているあなた。

・このままアルバイトを続けている人生でよいのだろうか。
・旦那のわがままと子供の育児に追われる毎日、、つまらない。
・親兄弟、パートナーや子供に時間を奪われているだけの毎日に疑問。
・趣味をお金にできたらどんなに幸せだろうか。
・そもそも、就職とはいったいなんなのだろう。
・生きるって、なに?
・人生のStep Upってどうしたらよいのだろう。


大丈夫。
その疑問、私にきいてみてください。

□あなたに合わせたStep Upを必ず具現化させます。
□当セミナーは一方通行には絶対にしません。
□参加型の少人数制だから、私や参加者とコミュニケーションが取れます。
□仕事し過ぎて死にかけたり、離婚の危機を乗り越えたり、ちょっと変わったお話もできます。
□恥ずかしければ個別相談・質問もOKです。
□時代の潮流からあなたにあった解決策をご提案します。
□要望頂ければ中長期的なご提案も可能です。
□セミナーはあっという間に時間が過ぎてしまいます。セミナー後に懇親会もご用意します。


・・・

あなたがこうやってセミナー情報を見ているのはなぜなのでしょうか!?
なにか意図があるから、セミナーから情報を得たいと思っているはずです。
ただ、多くのセミナーには「テーマ」があり、一方通行であればあるほど、あなたの求めた情報でない可能性が高まります。
そんなセミナー廻り、ひとつ脚を止めてみてはいかがでしょうか。
もちろん私のセミナーにも「Step Up =マイメディア」というテーマ軸があります。

「Step Up =マイメディア」

これはすなわち、あなたのための、ご自身の望んだ発信を意味します。
テーマは「あなた」のことですから、一方通行になるはずがありません。
ですから、当セミナーに参加さえすれば、あなただけのオリジナルの役立ち情報として、単なる情報だけに終わらずに形として残すことができます。

昇進したい!
時間を作りたい!
自分で稼げる力をつけたい!
周囲の人間関係を豊かにしたい!
人生の意義をStep Upすることでみつけていきたい!


あなたのご参加を心よりお待ちしております。


◎追伸

セミナー参加者には「プレゼント」をご用意しております。
お気軽にご参加くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 いとうこうき
講師名 いとう こうき
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 起業 / ステップアップ /
参加対象 どんなことでもよいので「Step Upしたい」とお考えの方
参加条件
申込期限 2014年8月3日
日時
    開場時間 13:50
    会場 喫茶室ルノアール・西日暮里第1店会議室
    会場住所 東京都荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウス2階(西日暮里駅徒歩2分)
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す