モティベーションを100倍に育てる 夢実現・成功計画セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2014年9月23日(火)10:30〜

場所:
水道橋LEN会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ある著名な心理学者によると、80%以上の人が
自分が死ぬ10分前に全人生を強く振り返って、亡くなっていくそうです。

この時、果たしてあなたは「最高の人生だった」と自分に感動してなくなる自信がありますか?

ここでご紹介するのは「夢」を超えた「使命」を実現していく成功計画セミナーです。

このセミナーを受講後、あなたの生き方は、180度変わる可能性があります。
また、ご自分の使命に基づいた、生きがいあふれた人生になっていくでしょう。

講師が数千万もの経費と長年研究し、実践し、成果が実証済みの内容ばかりを集め、効果的に組み合わせた、人生成功のエッセンスを包み隠さずお伝えします。

是非、この価値を実感してください!

このセミナーで学べること


心理学者のフレデリックパールズは、その著書の中で
「平均的な人間は、その潜在能力の5%~15%までしか使っていない」と言っています。
あなたの潜在能力を引き出すにはどうしたらいいか、
日本では聞くことのできない、ノウハウ、心構えを伝授します。



ハーバード大学が、65歳で現役を引退した人々について調査したデータです。
100人のうち
3人は、とびぬけて豊かな暮らしをしています。
10人は余裕のある快適な暮らしをしています。
60人はやっと生計を維持しています。
27人は何らかの援助を必要としています。

こうした違いを生み出したのは何だったのでしょうか。



アメリカの億万長者は400万人いますが、そのうち140万人がユダヤ人です。
豪邸立ち並ぶビバリーヒルズは人口3万人のうち、80%以上がユダヤ人です。
また、アメリカの国立大学の教授の50%以上、上院議員の50%以上がユダヤ人です。
他の民族とユダヤ人は、どこが違うのでしょうか。



なぜ、星野監督は、最下位の阪神をいきなり優勝に導くことができたのか

片岡鶴太郎氏は、コメディアンだったのが、どうして主演男優賞をとり
片岡鶴太郎美術館ができたのか

ソフトバンクグループの創業者 孫正義氏は、おじいちゃんに何を言われ続けたのでしょうか。


このセミナーでは、これらの秘訣について講師とともに3つのポイントに絞って
あなたの夢を実現するための誰もが簡単にできる成功計画セミナーをしていきます。


この夢実現・成功計画セミナーは、日本で開催される多くのセミナーとは、全く質の異なる内容です。

というのは、私、早崎が海外で多くのセミナーを受講し、現地で学んできたものをダイレクトに伝えるからです。

幕末の志士で、明治以降も活躍した人と、そうでない人の違いはただ一つ
留学体験があったかどうかです。

福沢諭吉などは1850年代にアメリカ・ロサンゼルスに渡りました。
ところが、西郷隆盛は日本にずっといたので、違う道を歩みました。

7つの習慣や、ナポレオン・ヒルなど、名著と言われる書籍も英語版で読むとニュアンスが異なります。

セミナー終了後は、成功していくためのまったく新しい視点を持ち、急所をつかんで、力強く生きていくことができます。

皆様のお越しをお待ちしています。

(株)マネジメントミッション 代表取締役 早崎郁之

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アガペーミッション
講師名 早崎郁之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 東京 / 自己啓発 / セミナー
参加対象 人生の喜びを増したい方、モティベーションを上げたい方
参加条件
申込期限 2014年9月22日
日時
    開場時間 10:15
    会場 水道橋LEN会議室
    会場住所 東京都〒112-0004 東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル4階
    備考 費用は当日、会場にてお支払下さい。
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は、事前に一言ご連絡をお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました